離婚回避<夫婦再生<夫婦円満は気まぐれ子猫でいく - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚回避<夫婦再生<夫婦円満は気まぐれ子猫でいく

- good

 夫を福山雅治にし?恋をしかける方法    


実は私は韓国ドラマ『ドリームハイ』に出演したキム・スヒョンの大ファンなのです。あの目がいいんです。あの唇も好きです。
ところで、歌手で俳優の福山雅治氏が結婚したとき、世の女性の嘆きはすごかったですよね。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

確かに福山雅治氏はカッコよく一流です。福山雅治氏のファンは30~70代ぐらいまでがメインで幅広いです。

これは、女性は70歳になっても女性でいるということなのです。

女性性とは、女でいることを忘れていないこと。本能ですから誰にも備わっています。
でもね。結婚すると母性や教師性(教育ママ性)が強くなり表に出ますので、女性性が吹っ飛ぶこともあるのです。

今現在、「女性も自立を!」を合い言葉に、女性が社会進出するのが当然と言われています。

社会は男性向けにできています。実力で勝負です。
と同時に周りから愛されなくては仕事になりません。でも女性として媚びることはNGです。なぜなら、男女関係では仕事にならないからです。

そこで必要とされるには「愛される男性的要素」なのです。

その「愛される男性的要素」を家庭に持ち込むと「愛される」が夫婦の甘えによって消えます

「男性的要素」だけになると、夫に勝ちたくなるのです。と同時に女性として愛してほしいと並行し、右手にこん棒、左手に「愛せよ」と言う命令書というスタイルが多いです。

家庭ではあなたの「男性的要素」を弱める必要があります。

こんなとき、夫婦の空気を一変する方法があるのです。
あなたの女性性を復活し、あなたを愛され妻にする方法!


私は今でも良く使い、私自身の女性性も満たしています。それは、 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
離婚回避<夫婦再生<夫婦円満は女性性復活で
夫婦が触れ合う5秒が夫婦円満を作る

…HPブログに続く。


2015年最初の愛され講座は満席となりました。ありがとうございます。m(_ _)m 感謝いたします!
次回の開催はメルマガでお知らせいたします。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。