CSプランナーの実績 - 各種の新規事業・事業拡大 - 専門家プロファイル

株式会社CSプランナー 代表取締役
経営コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(株)CSプランナーと社名を決めた理由、

①顧客満足(サティスファクション)を追求する会社

他に、

②コミュニケーションのセールスを広める会社、

③コミュニティーの営業を大切にする会社、

という意味を込めました。

③は、前回のブログの新聞奨学生の記事にあるのが基です。

①は、近年当たり前のように言われていて、多くができていません。

②は、若い人にとってはMailコミュニティーで(情報交換には)慣れているという勘違いがあるようです。

とくに②は、社内の隣席の人にもMailでやりとりをするぐらいの現状のようです。

では、Mailで「買って下さい。」と言えるか、というと???です。

なぜなら、相手のことを知ろうとするMailではないからです。

多くの営業のMailは一方的に、商品の特長を訴えるだけで個別の顧客にとってメリットを謳っていません。

なぜなら、多くの会社で顧客相手を知ろうとする姿勢がないからです。

(株)CSプランナーは、まず、御社が売れている理由を、過去の帳票から仮想します。

そして、その仮想に基づいて、顧客に確認しに行きます。

Mailの速度、

面談による確信、

現代のスピード社会とこれまでの信頼社会の両方をうまく駆使して、業績を上げ続ける手法を確立いたします。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社CSプランナー 代表取締役

キキダスことで平凡な営業がトップセールスに変わります。

学生時代、成績劣等生が、できない悔しさを知っています。誰のができる面白く営業するを実践し、25年間、業績の前年割れを経験したことがありません。常に新しいこと(客、商品)に2割の力を入れることで業績を上げ続けることができます。