夫婦円満は女性性を35%Upする話し方で - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満は女性性を35%Upする話し方で

- good

  あなたの女性性を35%UPする話し方  


夫婦円満とは具体的にどんな関係かは、個人の好みによって異なります。いつも一緒にいることを好む夫婦もいるでしょう。また、我が夫婦のようにお互いに自由を好む夫婦もいます。

そして、どの円満夫婦も「この人と結婚してよかった」と思っているのではないでしょうか? 

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

 「幸せ」の定義も個人によって異なります。お金が山のようにあり、夫は浮気もせずに、子どものデキもいい。でも、物足りなくなって、浮気に走る妻もいます。ご主人のお話を聞くと、その奥様の気持ちが解るのです。

お金だけでなく「もっと私を見てほしい」。稼ぐだけでなく「私の内助の功を認めてほしい」「女として扱ってほしい」「人として認めてほしい」と「欲しい欲しい病」に罹っているのです。
欲しい欲しい病を直すのには、見えないものが必要なのです。

それは言葉です。
それは仕草です。
それは笑顔です。
それは行動です。
それは視線です。
それは愛です。

欲しい欲しい病に私も以前、罹っていましたので解ります。

実際に夫は、言葉も仕草も笑顔も行動も視線も愛も、妻に差し出しているのに、妻の望んでいる形ではないので妻が分からないです。
そんなときは、男が与えたくなる甘い声で、柔らかな言葉をゆっくりと使いましょう。

「そんなこと言っても無理」と言うあなたに!

3月3日のお雛様を思い浮かべましょう。
お雛様とお内裏様の左側に桜の木がありますよね。

あなたは、その桜の花になり切りましょう。
お雛様とお内裏様をさくら色で迎える桜の妖精になりきって話すと、甘く穏やかで柔らかな言葉をゆっくりとあでやかに話せる自分がいることに気がつくはずです。

女性度が30%はUPした雰囲気にすでになっています。その雰囲気にあなた自身が酔ってください。そうすると女性度が50%はUPします。

桜になりきって話すあなたは、欲しい欲しい病が消えています。
甘く穏やかで柔らかであでやかな空間を夫に与える喜びに浸りましょう。
ゆっくりとゆったりした気持ちで、ひとつひとつの言葉をゆっくりと最後まで大切に使いましょう。

すると、夫がかまいたくなるあなたになっているはずですョ。
心のように見えない、測れない、量れないものは思いのほか、効果があるのです。
あなたの女性性を35%UPする話し方でした。
女性度15%はあなたのゆとりのために残しておきましょう。

続きは、女性性を35%UPする言葉です。 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
離婚回避>夫婦再生>夫婦円満:女性度35%UP

…HPブログに続く。

2015年最初の愛され講座です。

◆参加し、学ぶ◆


夫婦円満学校 第10回
夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座
土曜昼
あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ


どんなときでも
笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!


★開校日:2015年10月3(日) 開場 13:00
時間:13:10~15:50
場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分

場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

お申し込みフォームはこちら
メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。