腕のねじれや肩の開きが大きく変化して驚きました◾︎YURUKUウォーカー講座ご感想 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

腕のねじれや肩の開きが大きく変化して驚きました◾︎YURUKUウォーカー講座ご感想

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
YURUKUウォーク考案者(前Noriko式ウォーキング)Bjウォーキングスクール代表Norikoです。
今日はYURUKUウォーカー入門講座でした。

いつも講座の後にご受講者にセミナーアンケートを書いていただいています。
その中から
ピックアップして掲載させて頂きます。
期待していた以上のセミナーでした。
体幹トレーニングやパワーヨガが好きで続けていますが間違った体の使い方でこのまま続けることを考えたら何だか怖くなりました。
正しく使ってこそ好きなことも ずっと続けられると感じることができました。
いつも腰周りが重たく冷えた感じを持って生活していましたが続けることで解消したいと思います。
もっともっと学びたいと本当に感じました。
それからNoriko-sanが本当にかわいらしく素敵でした~♪ありがとうございます♡日々YURUKUでお身体をリセットしお好きなことをお続けくださいね^ ^Noriko
ヒザピン禁止!!がとっても頭に入りました。
反り腰で腰痛持ちでしたがセルフケアだけでも十分改善できると思えました。
今日は笑顔でセミナー出来た事が良かったです。
これから毎日の愛犬との散歩がより楽しく自分を変えていく時間になりそうです。ありがとうございました!!
p.s.先生の愛犬ロンくんお元気ですか?ロンくんは元気です!!わんちゃんとのお散歩楽しんでくださいね♡Noriko
立つ、座るという基本的な事が学べて良かったです。
しっかり身につけられるように日々気を付けたいです。
バランスがとれると押されてもブレないことにおどろきました。バランスをとることの大切さ実感いただけ嬉しいです^ ^Noriko
腕のねじれや 肩の開きが大きく変化して驚きました。
反り腰なのですぐに身体のクセが出てしまいますが
教えて頂いた事を地道に続け身体が変化していくのを楽しみにしたいと思います!!良いクセを身体に覚えこませるとどんどん変わります^ ^お続けくださいね!Noriko
姿勢のバランスはこれまで自分が“良い姿勢”と思っていたことがくつがえされた気持ちでした。
普段の生活でも自分の身体に染み付かせることができるように取り入れていきたいです。
又、腕のねじれがあっという間に解消されたのにもびっくりしました。
どうもありがとうございます。一般的に“良い姿勢”とされている姿勢がYURUKUでは悪い姿勢。頭と体でご理解頂けたと思います^ ^Noriko
先生のスタイルが更に良くなっていて驚きました。
呼吸のし易さと姿勢の関係について薄々思っていた事だったので至極、合点がいきました。はい^ ^身体のラインまた変わりました♪呼吸は姿勢で変わります。実感していただけ良かったです^ ^Noriko

YURUKUウォーカー講座は私 代表Norikoはじめウォーカーリーダーの称号をもつ全国の公認インストラクターが指導しています。
ウォーカーリーダーはこれからもどんどん増えていきます。
筋トレ・ストレッチゼロのこれまでの健康常識を覆す一生涯のウォーキング法をぜひ知ってください。

公式セミナー・レッスンはこちらYURUKU.JP

東京・大阪インストラクター養成講座4クラス募集開始。


◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎
埼玉YURUKUウォーカー講座
◾︎
名古屋YURUKUウォーカー講座

◾︎
日本ノルディックウォーク
学会学術大会にて講演

  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。