昨日は大盛況!敦賀市和久野で本日もやっています! - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日は大盛況!敦賀市和久野で本日もやっています!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!

本日も午前10時から敦賀市和久野で完成見学会やってます!

昨日は大盛況!お蔭さまで、即日、設計プラン申し込みを2件頂きました!

本日も予約が数件入っていますので、また増えますね^_^;

あとのことは、頑張ってやるしかないですね。^_^; 

本日も頑張ってまいります! 昨日頂いたご感想いくつかご紹介させていただきます!

「まず、見た目のデザインがとても目を引くと思いました。
内装もスマートで使い勝手がよさそうです。」

「すべてが良かった。」

「すごくオシャレでした。」

「全体に感動。すべてに興味を持ちました。」

「デザイン性が良く、構造も理解できた」

「木のにおいが素敵でした。」

「全体的に広く空間を感じたので良いなと思いました。」

「土地の条件や気候に合わせた家づくりに共感できました。」

「通気性能・断熱性能を確保するための構造がとてもうまく作りこまれていると感じました。」

「お手頃な価格のオーダーキッチンや造り付の洗面台が良かったです」等々・・・

書ききれませんのでこれくらいに(汗)















 と、本日も、そろそろ私も現地に・・・と、

他の現場では大工さんと内装やさんが来ているので打合せに・・・

 昨日もそうでしたが、設計者の私からのご説明が必要な方は、ご予約下さいませ!

 お待ちいただかなくてはならなくなりますのでぜひ!

会場にお越し頂いた方にはお伝えしておりますが、見学会後の追っかけ営業等の

営業活動はしておりませんので(苦笑)、

お気軽にお越し頂いて、家づくり、パッシブデザインハウス、

長期優良住宅とマイクロバブルトルネードを勉強して帰ってください! 


見学会詳しくは、

http://www.mokkotsu.com/shop/hamada/event/20150706094223

http://hamadakk.co.jp/?p=1534  からどうぞ!

For the customer ~全ては顧客のために~
  http://www.hamadakk.co.jp/
  http://www.tukurite.jp/
  http://hac.meblog.biz/
  http://ameblo.jp//hac/
  http://profile.ne.jp/pf/hamada/ 
  http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=honne


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム