恒例のあれを…とお願いされました(笑) - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恒例のあれを…とお願いされました(笑)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほしやすえ)です。




今日は、先日メイクレッスンを受講してくださった方の、妹さんのメイクレッスンでした。



自分もすごくよかったから、ぜひ妹にも




…とご紹介くださるなんて、嬉しいですね




姉妹といえども、顔も性格も違います。



顔診断の「似合う」イメージタイプもやはり違うタイプでした。




お姉さんは、キュートタイプ✖️エレガントタイプ



妹さんは、クール✖️エレガントタイプ



かなりイメージ違います



どちらかというと妹さんのほうが、大人っぽい印象です(老けてるという意味ではありません)



これは、顔のパーツの形やバランスが、そう見せているのです。



世間にも、妹さんのほうが大人っぽい姉妹って、少なくありません。



大人っぽい妹さんは、、自分の方が老けてるとか、思ってしまいがちだけど、


そうではありません



大人っぽい魅力がある




と理解してくださいね



今日受講くださった妹さん、Tさんからいただいたメールを掲載させていただきます





星先生へ



今日はありがとうございました!
姉から聞いていた通り素敵な先生でした!

終わって時間を見たら延長していて、
すみませんでした。

あっという間で、そんなに時間が経ってるなんて思ってなくて、びっくりしました。


クールとエレガント
なんて言われて、

なんか嬉しくて帰り道ニヤニヤしてしまいました。


今までは、一生懸命キュートになりたくて、なろうとしてたけど、なんか違うな


~40代の壁かな~

って落ち込んでましたが、今日すっきりしました。

新しい自分の発見です!



まずベースメイク終わったら、
なんと、若い頃の自分に戻ってて驚きました!



いろんな技があるんですね~。嬉しかったです。

そしてアイシャドウとリップの色選びが秀逸ですね。


私より私に似合う色が分かるって、プロってすごいですね。


眉毛の技も、明日から再現できるかドキドキします。


最後に念願の星先生とのツーショット


これがやりたかったんです~

感謝感激です!

本当に本当にありがとうございました。紹介してくれた姉にも感謝!




Tさん、素敵な感想メールをありがとうございました


「恒例のあれを…」と


お願いしてもらって、、、


嬉しかったです


恒例のあれはこちら↓




ありがとうございました



お姉さんからも、嬉しいメールをいただきました。

それは、またブログに書かせていただきます


姉妹お二人の美しさをこれからも応援させてくださいね




新0期生募集開始しました!


一緒に幸せを分かち合える…メイク講師を目指しませんか?

『似合う』と『なりたい』を叶えるメイクアドバイザーを目指す!
一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会
詳しくはこちら↓http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12073438904.html

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)


☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスンオーガニックメイクレッスンアンチエイジングメイクレッスン
詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html











 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!