新潟ビジネスアカデミー主催:プレゼン力アップ講座 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

横田 秀珠
ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新潟ビジネスアカデミー主催:プレゼン力アップ講座

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
セミナー・講習会ご案内 新潟ビジネスアカデミー主催
本日は我らの新潟ビジネスアカデミー主催で講座がありました。
今まで受けたことのないセミナーで有意義でした。
伊藤先生、ありがとうございました!!

また続きのワークショップなどあると良いですね!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「いい営業マンが育たない・・・」
「営業に行っても断わられるのが怖い・・・」
「新人にどうやって営業を教えてよいにやら・・・」

最近、営業に関してこのような相談が多くの企業様から寄せられています。
もう、努力と根性で営業する時代は終わったのです。

これからは、お客様の共感を生み、しかも、心理的に負担の少ない交渉術、
つまり営業プレゼン力が求められています。

本セミナーではお客様と共感を生む事で交渉力を高め、
効果的にプレゼンをするための方法をお伝えします。

この不況を乗り切るために、着実に成果を上げる営業マンを
育てたいと考えておられる方にオススメです。


この講座に参加する事で得られるメリットのほんの一部をご紹介すると・・・
1.聞き手の脳みそに快感を与える「ブレイン・プレジャー法」がわかる。
2.聞き手の反応を見て話題の焦点を相手に気付かれずに変える方法がわかる。
3.セルフイメージを変える「勘助・殿様ゴッコ」とは・・・?
4.人前で話す不安や恐怖を100%取り除く方法がわかる。ほか

【講師紹介】
講師 アーリーバード・ドットコム 代表 伊藤綾秀

プロフィール
新潟県のITビジネスの草分け的存在。
インターネットでの集客に定評あり。
そのノウハウを活かして、経営革新など公的機関のサポートを受ける
プレゼン術を体系化。営業にも使えるノウハウとして伝えている。

【セミナー概要】

「話ベタ」「気弱」なあなたでもたった二時間で
効果的にお客様と共感を生むコツがわかる「プレゼン力アップセミナー」

日時:平成20年10月10日(金)13:00〜15:00      
会場:クロスパル新潟302号室
定員:20名限定(定員に達し次第、受付終了)
受講料:一名5,250円(税込)

【申込方法】会場の都合で20名様限定となっております。
定員に達し次第、受付を終了いたしますので、
今すぐ下記詳細ページからお申込下さい。
お申込確認後、振込み口座をお知らせ致します。

振込み確認後、正式な受講となりますので、ご了承下さい。
尚、一社に付き最大3名様までのご参加で御願いします。

お申込はこちらから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=37603



講師の伊藤綾秀様からのメッセージです。

プレゼンセミナーのキモの部分について教えます。


1.全人口の91.7%はもともと人前で話すのが苦手である

2.では、苦手な人はどうすればいいのか

3.人前で話す不安や恐怖を100%取り除く方法

4.その実習

キモはこんな感じです。

他のプレゼンセミナーでは絶対教えてくれない(というより教える事ができない)
内容をメインにやります。


追伸:
先週の土曜日に新潟市ビジネス協議会主催のプレゼンセミナーを
1日受けてきましたが、一番良かったプレゼンテーターとして
しっかり初日のチャンピオンの評価をいただきました。(感謝)



読者に高評価を頂いた他のコラムを読みたい方は、
http://profile.ne.jp/ask/column_detail.php/38205
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とりあえず新しいコラムから読み返したい方は、
http://profile.ne.jp/ask/column_detail.php/40144
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑