【幸せ美人コース】超すっきり生まれ変わった・・っかのような体験。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【幸せ美人コース】超すっきり生まれ変わった・・っかのような体験。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


きゃーもう9月なのですね♡
2015年も駆け足で過ぎていきそう・・・。



さて、さて、
毎月、ご予約をほぼ100%満席状態で頂いております。
本当にありがとうございます。



9月は、毎日5-6件のご予約をいただき、
平日は96%、週末は99% ご予約で埋まっております。



ご予約が10月になってしまっている方々、
本当に申し訳ございません・・・。汗



毎年10月、11月、12月は、ほぼ休み無くフルフル活動になります。
幸せプロジェクト♪ 気合いを入れてがんば☆します!



さ~て、先日「幸せ美人コース」の第1回目のセッションを受けて
くださったYさんからお便りを頂きました。ぜひ、一部をシェアー
させてください。





Yさん

土曜日はセッションありがとうございました。

まさかあんなに泣くとは・・・笑

ヒロコさんとお話ししてると、
小っちゃい女の子になったような気持ちがしました。

人前で泣いたのって、何年ぶりだろう。

感情がどんどん湧き出てきて、言葉が全然追いつかなかった。
不思議体験でした。。

でも終わった後は超すっきりして生まれ変わったようでした。

そして今宿題に取り組んでいるのですが、
(やってみるとすごいボリューム!
あと、けっこうダークサイドをえぐられますね!)

ダークサイドをお掃除するためにも、がんばって自分と向き合います。
次回お会いするのがとっても楽しみです。

Yさんは自分に自信がもてないことが、
もしかしたら恋愛に大きく影響しているのかも・・・
と思い、「幸せ美人コース」の受講を決められました。


自信がないと思ってしまっている自分。
嫌いな自分って、



意外や意外、



勝手な妄想から出来上がった思い込みや、
物事を1点の狭い角度から捉えてしまった歪みなんかから生じている事も多い。



これが分かると~え~そっかって、、、



さらに、Yさんの場合は、
男性とはをレクチャー。
男性の性質を知ったYさん、彼の事「かわいい~」って連呼。



まさか~、え~、びっくり~、だったようですが、
男性思考の考え方を知った事で、コレからの男女関係が変わると思います!



報告が楽しみでなりませぬ~♡



男女関係って、意外にシンプルなんだよ~。
でも、そのためにも、心の在り方も、マインドもシンプルにしなきゃね~。
とはいえ、一人でこの境地になるのは難しい。
そんな人達を、ぐい~とそこまで最短で連れていってあげれればって
思っています。



さーーー今日も5名様とお会い致しまする~。
楽しみ♡


LOVE, ヒロコ