川島なお美さん大変そうですね - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川島なお美さん大変そうですね

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 お顔を見ると、完全に病気の状態ですね。
おそらくガンの転移があるのでしょう。
気功の技で遠隔調査という方法があるので、川島さんの状態を調べてみました。
背中は緊張が強く、お腹全体が非常に悪いので、小腸や大腸がだいぶ弱っておられますね。
腰も相当疲れているので、だるさもすごいと思います。
また、心臓が非常に緊張した状態なので、精神的な心労がかなりあるのだと思います。
腸が弱ると、吸収能力が落ちますので、お体に栄養が吸収されにくくなります。
最初に小腸や大腸の細胞に電子をたくさん送り込んで元気にさせる必要がありますね。
ビタミンがよいですが、ライザブを使えばもっと電子供給は増えるのになと、個人的には思います。
これだけ大変なお体になっていても、舞台をやる精神的があるのは、すごいなと思います。
川島なお美、ダンベルで体力づくり「激やせとか言われている場合じゃない」 - Ameba News [アメーバニュース]

/20150907-895

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。