犬のガンが消えました - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
 今年3月に右前足と後ろ足リンパ部分にガンができ、獣医さんから治療しないと余命一ヶ月、抗がん剤がきけば二ヶ月と言われたレンくん。
抗がん剤治療をしながら、電子を大量供給するライザブを使ったところ、8月のお盆頃には、ガンのしこりが消失。
抗がん剤で一旦全部抜けた毛も、顔の部分と足から再び生えてきました。
今では走り回って遊ぶくらいまで回復しました。
お水もライザブで電子水にしているので、抗酸化作用がかなり起こっているのかも知れません。
ただ、今度は左の首部分にガンのしこりがでてきました。
もうすでに獣医さんから言われた余命の三倍生きています。
顔と足の毛が生えてきました。
指を指している部分がガンのあった場所
ガンのあった場所2
ライザブを敷いた寝床

お水の下にもライザブを敷いて電子水を作ってます。
ライザブでは、植物の生育も1.5倍以上になります。
詳しくは下記をご覧ください。
ライザブページはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。