仕事も暮らしも分かち合えるよろこび♡ - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー
090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
石井 純子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事も暮らしも分かち合えるよろこび♡

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
先週は同じお仕事の方とお話しする機会がありました!週明け最初にお目にかかったのはライフオーガナイザーの藤原浩子さん!明日の日曜日に相模原で開催されるハタノ工務店主催、ハタノフェスティバル準備の為の打ち合わせです。
私達はお片付け相談とファブリックパネル製作のワークショップで参加致します。
藤原さんホント行動力がある女性!ライフオーガナイザーとしてもバンバンお仕事を取られて大活躍されているんですよ!私がいつも刺激を頂いている素敵な女性です❗️
ランチ食べながら話す事は尽きず…その後私の予定が無ければきっと夕方まで話ていただろうな…そしてiPhoneの充電が切れ写真がないのが残念過ぎです!
もうひと方お目にかかったのは住空間デザイナーの大内道代さん。お友達のご縁が繋がり今回ランチ食べながらゆっくり話ましょー!となったのです。同世代お互い子供の歳も同年代という事もあって!あるあるトーク炸裂でした!実は大内さん最近独立されてフリーでお仕事をスタートされました!素敵なHP内でブログも書かれていらっしゃいます。
日々の仕事や暮らしの様々な事に忙殺されがちなのですが、同じお仕事や想いを持った方々に会う度に背中を押してもらっています。
お互い何でも上手くいっている訳ではありません。それぞれに悩みや苦労している事はあるけれど試行錯誤して何だか上手くいった!とかどうしたらいいの?なんてやっぱり同業だから苦労が手に取るようにわかる!だから安心して話せるし、わかってあげられる!
友人達の存在は本当に大きく大切だなと感じていますそして!アイディアやヒラメキもいろいろな刺激を頂いて生まれてくるんです!さあ~又ワクワクしてきました!
いつもご訪問ありがとうございます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。