夫婦円満の秘訣:笑顔の妻は夫に愛され貢がれる - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満の秘訣:笑顔の妻は夫に愛され貢がれる

- good

 笑顔の意味   


笑顔は、私はあなたを傷つけませんという合図となります。
笑顔は、私は幸せですと周りに伝えます。
笑顔は、ここは安心でき、安全な場所ですと伝えます。
笑顔は、あなたといると幸せですと伝えます。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

脅しは、いうこときかないとあなたを傷つけますと伝えます。
怒りは、ここは安全でないと人々に伝えます。
悲しみは、今、望みが叶っていないと伝えます。
不満は、今私は不幸せですと伝えます。

あなたは、笑顔の場所と、お脅し・怒り・悲しみ・不満の場所とどちらがいいですか?
笑顔の場所ですよね。
誰でも同じです。あなたの夫も笑顔が好きです。

妻が笑顔でいると夫も嬉しく「僕が妻を笑顔にしている」と無意識に思います。
夫は「僕は妻を幸せにできる男だ」と自信を持ちます。すると、夫は妻を幸せにしたくなるのです。誰よりもあなたを愛します。

ウソと思う人は、満面の笑顔を夫に向けてください。いつでもどこでも笑顔でいてください。
その笑顔の効果をあなたは知るでしょう。

笑顔になっただけで、夫婦仲がよくなった人。
夫が浮気を止めて人もいます。
今度はあなたがその体験をする番です。

しあわせのオ―ラ―は、周りの人を惹きつけます。

夫をしあわせにするオ―ラ―です。そのオ―ラ―を身につけましょう。
そのオーラーのスイッチを2つ作ります。
あなたの望む未来からと、あなたが幸せだった過去から2つのスイッチを作ります。
そのスイッチを自在に使い、夫に誰よりも愛されるあなたになりましょう。

◆参加し、学ぶ◆


夫婦円満学校 第10回
夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座
土曜昼
あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ


どんなときでも
笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!


★開校日:2015年10月3(日) 開場 13:00
時間:13:10~15:50
場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分

場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

お申し込みフォームはこちら
今回の筆問授業は「脅しの利益を手放す」です。 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦の間の脅しは、離婚を招き、夫婦円満・夫婦再生を邪魔する

…HPブログに続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。