旦那の浮気相手と会います。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

岡野あつこ
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
小林 政浩
(行政書士)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

旦那の浮気相手と会います。

- good

不倫慰謝料問題
旦那の浮気相手と会います。

この不倫女は旦那の元々は同じ職場で私に浮気がばれ職場を辞めました。

旦那にずっと片想いしてたらしく、会社の飲み会で女が酔ってキスをしたのが原因で不倫
関係になりました。

辞める時に旦那に私はまだ好きです。という内容の手紙を渡しそこからまた復活。

旦那は家族が大切だからもう終わろうと何度も言ったみたいですが、しつこく嫌といいしまいには中だしを強要し、旦那が俺は責任とれないし認知もしないから無理と言っても中だしさせて妊娠する気満々だったらしいです。

旦那は誓って遊びだし、都合のいい女だったからまた繰り返してしまった。と言ってますが、一度目の時にその女が辞める時に逆上して会社に言うかもしれないから、慰謝料請求だけは辞めてと止められましたが、今回ばかりは女の実家に行きまずは親に話してから女に慰謝料請求しようと思います。

旦那も私に任せると言ってます。
旦那が最低なのは重々承知しておりますので、そこに関してはスルーして下さい。

ですが、女には私の子供の写真やメールを2回送り警告してるのに、懲りもせずいつまでも略奪を狙ってた女に制裁を与えようと思ってます。

職場も辞めたと思ったらすぐ近くの同じ系列の会社で会議などで会えるような所に転職してました。

ここで相談なんですが、
自分で内容証明を作り慰謝料請求しようとおもいますが、実家での話し合いの時にどこまでの言葉だったら脅迫罪などになりませんかね?

親も交えての場所で相手を懲らしめたいので。

あと、顔を殴ったりしたら傷害罪になりますか?








芭蕉先生

◆旦那の浮気相手と会います。

※あまりお薦め出来ません。


◆この不倫女は旦那の元々は同じ職場で私に浮気がばれ職場を辞めました。
◆旦那にずっと片想いしてたらしく、会社の飲み会で女が酔ってキスをしたのが原因で不倫関係になりました。
◆辞める時に旦那に私はまだ好きです。という内容の手紙を渡しそこからまた復活。
◆旦那は家族が大切だからもう終わろうと何度も言ったみたいですが、しつこく嫌といいしまいには中だしを強要し、旦那が俺は責任とれないし認知もしないから無理と言っても中だしさせて妊娠する気満々だったらしいです。

※相手が事実を否認する可能性に備えて、証拠保全を怠らないでください。


◆旦那は誓って遊びだし、都合のいい女だったからまた繰り返してしまった。と言ってますが、一度目の時にその女が辞める時に逆上して会社に言うかもしれないから、慰謝料請求だけは辞めてと止められましたが、今回ばかりは女の実家に行きまずは親に話してから女に慰謝料請求しようと思います。

※女の親はあなたとの交渉に応じる義務がない事を十分理解した上で行動してください。


◆旦那も私に任せると言ってます。旦那が最低なのは重々承知しておりますので、そこに関してはスルーして下さい。

※旦那の証言も書面などで保全することをお薦めします。


◆ですが、女には私の子供の写真やメールを2回送り警告してるのに、懲りもせずいつまでも略奪を狙ってた女に制裁を与えようと思ってます。

※請求するときに補足できる事実です。


◆職場も辞めたと思ったらすぐ近くの同じ系列の会社で会議などで会えるような所に転職してました。

※これに関しては制限できません。


◆ここで相談なんですが、自分で内容証明を作り慰謝料請求しようとおもいますが、実家での話し合いの時にどこまでの言葉だったら脅迫罪などになりませんかね?

※言葉ではなく、行動そのものが脅迫に抵触する可能性があり、その後の請求で揚げ足を取られる原因にもなり兼ねないのでお薦めできません。


◆親も交えての場所で相手を懲らしめたいので。

※親の同席を求めても女または親に断られたらそれ以上強要できないことを予め頭に入れておいてください。


◆あと、顔を殴ったりしたら傷害罪になりますか?

※相手がけがをすれば傷害罪、怪我をしなければ暴行罪に抵触します。

もっとも親告罪なので、女が被害届を出さなければ罪に問われることはありません。


【所見】

不倫相手の親を交えて、親にも事実を知ってもらいたい、親にも女を諭す協力をして欲しい…等を考えることは珍しいことではありません。

しかし、実際にそれを行使して予想通りの結果が得られたケースは非常に稀です。

親なら子を叱る、諭す、親が責任を取るという…と言った、通常の対応が得られることは少なく、親は関係ないので娘に直接言ってくれ、私(親)の娘は被害者だ!と娘の味方に付くことも珍しくありません。

また、あなたにとっても初めての経験だと思うので、上手に対応できるとは思えません。

よって、親に通知したい気持ちをぐっとこらえ、淡々と文書で請求作業を行うことをお薦めします。













◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)