夫婦円満・離婚回避はSEXを交渉道具にしない夫婦再生 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満・離婚回避はSEXを交渉道具にしない夫婦再生

- good

 夫にも、姑にも、子供にも、まわりに脅しをかけない   

夫とのSEXに対してご興味のない女性相談者の方が少なくないことに驚いています。
SEXは男女の会話です。

さらに夫とのSEXと引き換えに、夫を思い通りにしたいとSEXを道具にしていることに女性のサガを観ました。男性相談者の悩みも妻がSEXを交渉道具に使うことです。実際、男性はSEXに弱いですから……確かに女性のSEXは武器になります。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

夫とのSEXを武器にご自分の言うことを通そうとする態度は、自分より強いと感じる人たちに弱いふりをし、ご自分の思いを通した過去のその方の成功の法則です。いいえ、今でもその方の成功の法則です。

その法則はご自分の体の不調などを武器にご自分の意志を通そうとする態度も起こします。ご自分が弱く能力がないと勝手に思い込んでいる方に多いですが、ある一定の範囲の中で、その方は最高に強いです。それは、頼りにしている伴侶のもろさや好意につけ入る態度

必ずその方は育歴を言い訳とします。自分以外の人のせいにするのです。そして、弱いふりと引き換えに大きな利益を得ているのです。
その利益を得るために体の不調を無意識に起こしています。

それで夫婦円満でしたらOKですが、その様な態度をいつまでもしていると、夫の我慢が限度に達し「離婚カード」を妻につきつける事例を今まで何回も遭遇しました。すると妻はあわてて相談にきます。「私は、離婚したくない」と。

妻が夫とのSEXを復活したいと思ったとき、すでに手遅れになっていることもあるのです。なぜなら、妻が夫とのSEXを復活したいと思うときには、すでに他の女性がSEXの座にいることが多いからです。

夫が砂漠を何年間さまよって愛に飢えていたときに、妻以外の女性というオアシスを見つけました。このような事例のとき、あなた自身のSEX・病気は もはや武器にはなりません。
今までの成功の法則を手放し、今まで得ていた利益を手放す勇気が必要となります。

夫を男性として認める一番の方法がSEXなのです。

それを知ってください。男女ではSEXについての考えが異なるのです。SEXを交渉の道具にしないでください。いつかはしっぺ返しがきます。このことは次回のメルマガで書きますね。

今回の筆問授業は「SEXを夫婦で楽しむ」です。 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦再生・離婚回避・夫婦円満はSEXを愉しむことから

…HPブログに続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。