夫婦円満・離婚回避の前に、自分を直視する - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満・離婚回避の前に、自分を直視する

- good

 自分と向き合う勇気を持つ   


明日、午後2時にエキストラとしてテレビ朝日の『民王』でます。テレビ画面には出ないでしょう。役は国会議員です。放映は8月28日の予定です。

テレビ朝日の『民王』サイトを見ていましたら、エキストラ募集と書かれていましたので、エントリーをしましたら、先ほどご連絡がありました。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

ただ単に、今まで見たドラマの中で『民王』が秀逸だったのです。ですから制作現場からエネルギーを頂きたいと思ったのです。ある意味ストレス発散ですね。

「SEXが復活しました❤」「夫が帰ってきました」「夫に愛されています」。私に相談された方はこのようなことを言います。
でもね。人の心理はそれほど単純ではないのです。

そして、夫婦関係はそれだけで終わりではないのです。
そこからはスタートラインなのです。
あなたがどのような人生を選んでいくかが、そのときの姿勢がスルスルと夫婦円満まで運んで行くのです。

どのような姿勢で人生を歩むか、ご自分と向き合うことをします。そのときに「痛み」をほとんどの方は感じます。ご自身と向き合う「勇気」が必要となります。

ご主人を信じてください。男性を信じてください。
的確に伝わる方法で伝えれば、必ず応えてくれるはずです。

ご主人に伝えることは、ご主人と向き合うことです。
そのために、ご自分が何を望み、今までどのようにご主人に伝えていたか
ご自分自身を直視する勇気を持ちましょう。

今回の筆問授業は、「自分と向き合う」です。 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦再生・離婚回避・夫婦円満の事実を認める痛みを恐れない

…HPブログに続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。