ラブホテル 防犯カメラ 弁護士 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ラブホテル 防犯カメラ 弁護士

- good

不倫慰謝料問題
【ラブホテル 防犯カメラ 弁護士】


最近、上記の検索ワードで私のブログにたどり着いている人が沢山いらっしゃいます。


恐らく、配偶者に浮気の疑惑があり…

ホテルのメンバーズカードまたはレシートを発見し…

うちの人に限って…

信じたくない…

嘘であってほしい…

でも、真実が知りたい…


どうしよう…


あ!ホテルの防犯カメラを見せてもらえばきっと配偶者と不倫相手が写っているはず!


そうすれば浮気の証拠もばっちり!

相手までわかっちゃう♪

よ~し!証拠を押さえて慰謝料請求してやるぅ~!



でも、ホテルにどうやって見せてって言えばいいのだろう…

メンバーズカードは日付は記録されているけど、時間が分からない…

あっ!レシートは日付も時間も入っている!!!




あなた:『すみません。防犯カメラを見せていただきたいんですけど…』

ホテル:『なぜですか?』

あなた:『〇月☓日の△時にうちの人がそちらを利用しているのですが…』

ホテル:『申し訳ありませんが、一般からのお申し出には対応しておりません。』

あなた:『そうですか…』



残念…


私が一般人だから???


じゃあ弁護士にお願いしてもらえばいいんじゃない??


弁護士ならホテルもきっと見せてくれるでしょう♪

だって弁護士だもん!!!





…との経緯で【ラブホテル 防犯カメラ 弁護士】を検索したのだと思います。



では、弁護士がラブホテルに防犯カメラの開示を求めたらどうなるでしょう?


答えは…






見せてもらえません。





弁護士でも????


そうです。



なぜ???







ホテルが防犯カメラの映像を開示するかしないかは『ホテル側の任意』です。


※任意とは、思うままに任せること、という意味で、当人の自由意思に任せる、ということである。





弁護士がお願いしたら見せなきゃないんじゃないの???

…と思うかもしれませんが、弁護士はこの様な件に対して特別な権限を持っているわけではないので、あくまでもあなたの代理人として見せてと交渉するだけです。


つまり、ホテルに強制的に防犯カメラを開示させる権限を有していません。



じゃあ、ホテルが任意で応じてくれたら見れるの???

その通りです。

ホテルが任意で応じてくれたら見せてもらえます。



そこで、あなたがホテルの経営者になったと仮定して考えてみてください。

ホテルの経営者であるあなたは、一般または弁護士から不倫の証拠収集の為に防犯カメラの映像が見たいと言われたら協力してあげようと思いますか?

今のあなたなら『見せてあげよう!協力してあげよう!』

と思うかもしれませんが、アカの他人はそうはいきません。



もし防犯カメラ映像を証拠として配偶者を問い詰めたら、問い詰められた配偶者はどう思うでしょう?

『あのホテル…お金払って利用してやったのに、防犯カメラの映像見せるなんて最悪だ!』

と思うでしょう。


当然、友人知人にホテルの愚痴をこぼす機会もあるでしょう。


『あのホテルは防犯カメラ映像を見せるらしいよ!』


なんて悪い噂が広まったら既婚者の利用がなくなるでしょう。

不倫していない人でも噂を聞いたら行かなくなりますよね。


ちなみにw不倫の場合のラブホテル利用率は驚異的な割合です。


これでも、ホテル経営者は見せても見せなくてもよい防犯カメラ映像を見せてあげるでしょうか?


どう考えても見せませんよね。。。


なので、ラブホテルの防犯カメラ映像を見せてもらおうという考えは捨て、他の方法で証拠収集をする必要があります。


しかし、ラブホテルのメンバーズカードやレシートは不倫の状況証拠として非常に有力です。

しっかり写真に収めておいて、他の証拠を集めてください。

探偵に依頼しなくても証拠が揃うかもしれません。


ある程度証拠が集まったら芭蕉先生に見せてください。

無料で勝算を判断いたします。





【所見】

ラブホテルの防犯カメラ映像を強制的に確認するには、【捜査令状】が必要です。

つまり、警察や捜査機関でなければ強制的にホテルに防犯カメラ映像を開示させることができないのです。
















◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)