今週末は「たった一回のお見合いで成婚した方の成婚報告会。」 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今週末は「たった一回のお見合いで成婚した方の成婚報告会。」

- good

皆様、お待たせしました!

22日に成婚報告会をしてくださる方の「成婚者の声」がやっと届きました!
270号「たった一回のお見合いで成婚!」はこちら。

本当にあっという間でしたが、それでも最初の見合いをするまでが案外時間がかかっていたので、じっくり進めていった感があります。

実際、素敵な人と巡り合うかどうかも含めて、結婚するぞ!って「腹を括る」ことが大事なのかもしれませんねー。それ以外ないかも。

22日(土)の成婚報告会の詳細はこちら。
日時:8月22日(土)18時~20時
場所:恵比寿集会施設(詳細は個別にお知らせします)
料金:一般3000円、会員2000円

*一般の方は、その後入会したら3000円分値引きします。

お問い合わせ、お申し込みはこちら。

http://www.reallove.to/contact.html
今年一年間の「あなたの心のブレーキがわかるトークライブ」スケジュールは下記。
http://ameblo.jp/reallove/entry-12002600336.html

入会検討される方はこちら。

http://www.reallove.to/

30分間3000円の体験カウンセリングもあります。
一度お試しにいらしてくださいね!