それが、その女性に発覚されてしまい慰謝料請求されています。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

それが、その女性に発覚されてしまい慰謝料請求されています。

- good

不倫慰謝料問題

私は、ある女性と交際していました。
相手には旦那と子供もいます。
私はその女性と交際を始めた当初は、他の交際相手は居ませんでしたが、
今年のはじめから、付き合っている彼女がいます。
それが、その女性に発覚されてしまい
慰謝料請求されています。
その女性と交際してる間、旦那にバレかけた事が何度かあり、その度に肝を冷やしたので
別れを何度か切り出したのですが、その女性は
自分にとって都合が良い方ばかり選ぶな。
それなら旦那にもバラすから。
と言われ、ズルズルと今の関係を引きずってしまいました。
今思えば強引にでも別れるべきだったと後悔してます。
その女性は、私の子供を二度妊娠した。とも言われました。子供は結局流れたんですが…
多少なりとも私には、本当に妊娠したんだろうか?という疑念もあります。診断書を貰ってるわけでもないので。
その事も含めて、
慰謝料を毎月10日に10万。それも永久に。
払えなかったら、どうなるか覚えとけ。
と言われてます。その事についての誓約書も書かされました。
書く以前から、数ヶ月に渡って毎月5万ずつその女性の口座に振り込んでました。足りなかった分は、翌月の10日に合わせて振り込んでました。私にも妊娠したことに対する罪悪感もあったので…実際に本当に妊娠したのかは分かりませんが、自分がした事に対する責任を感じたので。
それから彼女との交際がその女性に知れてしまい、毎月10日に10万。。。
正直、経済的に厳しいです。

既に周りの人に私の悪い噂を言い広めてるとも聞きました。
彼女とも別れる事になりました。
周りの人に言って、ここに居られなくさせてやる。なども言われてます。
そのうち、私の家族や職場にも被害が及ぶのではないだろうか?
別れた彼女にも被害がいくんだろうか?
という不安な気持ちです。。。
実際、彼女には非通知着信が何度かあったらしいです。
本当は、自分がした事に対する罪悪感や相手に対する罪悪感などから、このような手段に出たくは無かったのですが、
その女性は私の意見や気持ちに耳を傾けようともせず、自分の良いようにしか話を持っていこうとしないので弁護士に相談してみようと思います。
旦那様と子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このような経験をした事がなく、不安なので投稿しました。
特に
書かされた誓約書は、違反した場合どうなるのか?
弁護士に相談する費用、もし裁判になった場合の費用、相手方に支払う慰謝料の金額。
弁護士にはどのように相談したらよいか?
その他諸々、見てくださった方が思った所があれば知識をお貸しください。

経験のある方、またこのような事案に知識のある方が見てくださったら、ぜひ意見をお聞かせ願います。
一刻も早く決着をつけたいと思ってます。
自分がした事にすごく後悔しています。
よろしくお願いします。






専門家プロファイル_芭蕉先生

◆それが、その女性に発覚されてしまい慰謝料請求されています。

※あなたのその女性に対する行為は不法行為に該当していないので、慰謝料の支払い義務はありません。


◆その女性と交際してる間、旦那にバレかけた事が何度かあり、その度に肝を冷やしたので別れを何度か切り出したのですが、その女性は自分にとって都合が良い方ばかり選ぶな。それなら旦那にもバラすから。と言われ、ズルズルと今の関係を引きずってしまいました。

※脅迫による関係の強要です。


◆その女性は、私の子供を二度妊娠した。とも言われました。子供は結局流れたんですが…

※立証してもらいましょう。


◆多少なりとも私には、本当に妊娠したんだろうか?という疑念もあります。診断書を貰ってるわけでもないので。

※恐らく妊娠は虚偽だと思います。


◆その事も含めて、慰謝料を毎月10日に10万。それも永久に。払えなかったら、どうなるか覚えとけ。と言われてます。

※明らかな脅迫行為です。


◆その事についての誓約書も書かされました。

※今からでも無効を主張できます。


◆書く以前から、数ヶ月に渡って毎月5万ずつその女性の口座に振り込んでました。足りなかった分は、翌月の10日に合わせて振り込んでました。私にも妊娠したことに対する罪悪感もあったので…実際に本当に妊娠したのかは分かりませんが、自分がした事に対する責任を感じたので。

※あなたが任意で支払っていた様にも取れますので、既払い分は回収が難しい場合があります。


◆それから彼女との交際がその女性に知れてしまい、毎月10日に10万。。。正直、経済的に厳しいです。

※直ちに支払いを停止してください。


◆既に周りの人に私の悪い噂を言い広めてるとも聞きました。彼女とも別れる事になりました。
◆周りの人に言って、ここに居られなくさせてやる。なども言われてます。

※脅迫行為です。


◆そのうち、私の家族や職場にも被害が及ぶのではないだろうか?別れた彼女にも被害がいくんだろうか?という不安な気持ちです。。。実際、彼女には非通知着信が何度かあったらしいです。

※あなたが弱腰でいる以上、相手の要求はエスカレートするだけです。


◆本当は、自分がした事に対する罪悪感や相手に対する罪悪感などから、このような手段に出たくは無かったのですが、その女性は私の意見や気持ちに耳を傾けようともせず、自分の良いようにしか話を持っていこうとしないので弁護士に相談してみようと思います。

※良い判断だと思います。警察にも被害届を出せる内容です。


◆旦那様と子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。このような経験をした事がなく、不安なので投稿しました。

※謝罪する気持ちがあるのであれば、今後の展開は進めやすいです。


◆特に書かされた誓約書は、違反した場合どうなるのか?

※相手は正当な請求権利がないので無効を主張できます。


◆弁護士に相談する費用、

※30分毎5,400円、依頼する場合は別途着手金や成功報酬が必要です。


◆もし裁判になった場合の費用、

※裁判になる可能性は極めて低いと思います。


◆相手方に支払う慰謝料の金額。

※相手方と言うのが、不倫相手を指しているのであれば今後の支払い義務はありません。

不倫相手のご主人に対しての慰謝料は後述します。


◆弁護士にはどのように相談したらよいか?

※不倫相手に対する慰謝料支払の停止、誓約書の無効・取り消し、関係者への情報拡散等の迷惑行為などがあった場合の違約金及び賠償、脅迫や恐喝・強要などの告訴、既払い分の返還要求…パッと思いつくだけでこのくらいです。


◆経験のある方、またこのような事案に知識のある方が見てくださったら、ぜひ意見をお聞かせ願います。一刻も早く決着をつけたいと思ってます。自分がした事にすごく後悔しています。よろしくお願いします。

※不貞行為については反省してください。


【所見】

金銭面の損得に関して補足します。

不貞行為による慰謝料は、実際の不貞行為の態様にもよりますが、判例相場から算出すると相手が離婚する場合は150万以上、離婚しない場合は150万円未満程度です。

その金額をあなたと不倫相手で連帯して賠償します。

仮にあなたと不倫相手との関係が2年未満程度であるなら、離婚時150万円、離婚しない場合は100万円未満程度になります。

あなたは上記の半分を負担することになるので、離婚時75万円、離婚しない場合は50万円未満です。

つまり不倫相手のご主人に不貞行為が発覚して、慰謝料を請求されたとしても最大75万円程度の支払いに留まります。

毎月10万円を一生支払い続けた際の総額はご自分で計算してみてください。

明らかに正規の慰謝料を支払った方が金銭的な負担は少なくなります。

不倫相手のこれまでの態様は、浅はかな素人知識で思いのままに請求し、自覚のないまま犯罪行為にまで抵触しています。

参考までに記述しますが、仮に二度の妊娠と堕胎が事実である場合、治療や手術に掛かる費用の半分はあなたが負担すべきものです。

当然、虚偽の妊娠だった場合は支払う必要はありません。

相談する時期が遅かったために余計なお金を捻出してしましたが、今後は専門家に相談した上で進めてください。

双方が法律的に無知だったために、強気に出た不倫相手が主導になっている状態になっていますが、あなたが勇気をもってこの場に相談したおかげで被害を最小限に済ませることができそうです。

法律や知識は知っている者にだけ味方してくれます。

ご自身の判断で行動せず、専門家を頼ってください。












◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム