伊勢崎第三中学校ボランティア塗装! - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター
0120-775-388
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

伊勢崎第三中学校ボランティア塗装!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般

塗魂ペインターズのボランティアに参加してきました!

今回は群馬県伊勢崎市の伊勢崎第三中学校。


北は北海道、西は大阪から塗魂ファミリーが駆けつけて、

生徒たちと共に、ベンチやサッカーゴール、廊下の壁などを塗りました!


テレビや新聞の取材も入り注目度の高さがうかがえますね!

私もテレビに映ってしまったかもしれないです(^^;)


塗魂ペインターズは、塗装業界を牽引する全国トップクラスの塗装店の社長や、塗料メーカーの社長が集まって運営されています。

雲のの存在の様な顔ぶれと、仲間となり共に汗を流しての作業をするのですが、何気ない雑談に物凄い情報が飛び交てるんですよね。

間違いなくここは日本の塗装業界の最前線ですよ。


ボランティアそのものも楽しく有意義なんですが、この刺激的な環境によって会社としての質と言うか、器と言うか、目に見えないものが底上げされてきたと実感しています。


これからもトーシンは塗魂と共に成長していきます!




全国から集まった塗魂ファミリーと記念撮影!




子供たちの一緒に塗装!




弊社スタッフも参加しました!




テレビの取材をうけました!



翌日の新聞に掲載されていました!



資材・塗料を協賛して下さったメーカー様 ありがとうございます!


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / リフォームコーディネーター)
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役

リフォームは誰がやるかが一番大事!

初めまして(株)トーシンリフォーム 代表の田中です!リフォームは人の手で作り上げるものです。どんなにいい材料でも、生かせるかどうかは、職人の腕次第なんです。トーシンリフォームは、腕利職人が丁寧な仕事をする事を約束します!

0120-775-388
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。