人生を味わい尽くせる女性達を増やしていきたい! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生を味わい尽くせる女性達を増やしていきたい!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。



先日よりウーマン魅力学認定講師講座の2期生が学びを始めています♪
気合いがはいりまする~。



そして、うれしい報告が続々と~。
先日7/5に卒業したばかりの第一期生も活発に活動中。



なんと
既に個人セッションは月内満席、
セミナー満席、
そしてコースのお申し込みも続々と・・・!



こんな状態で・・・
あっという間にお昼の本業の月収を楽々越してしまいそう~だそう。



ひゃーー順調♪




週末起業から起業へのシフト中なのに、すごいよね~☆




ついに、ついに、私の夢プロジェクトが動き出しております!うれしい☆



以前もブログで書いたのだけど、


Three Wishes ☆ 私の3つの願い
以下のリンクから読めまする~
http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-11934263802.html


私本気で「人生を味わい尽くせる女性達を増やしていきたい!」のです。
結婚も、家庭も、育児も、仕事も、自分らしさも、全部バランスをとりながら叶えることが
出来る生き方♪


愛も、自由も、豊かさも!!



好きな仕事、経済的な自立、時間の自由、精神的充実感♪
これが揃うと、自分の世界観がワクワクワールドに変身しまする~。



私自身が体験者だからこそ、強く言えます!
愛も、自由も、豊かさもある人生っていいよ~って。



でもね・・・。
私、一つ大きな問題を感じていたのです。
それは、起業をしたい。けど、何をしていいか分からないと言う人が多いこと。



ここを解決するには?と頭を悩ませ、



出た答えが、
私がプログラム化したメソドロジーを使ってもらおう~



使ってもらう事で、本人も幸せになり、周りも幸せになる!
これはありだな!!って。



そう思ったのです。



そこから始めた認定講師制度。
そしたら、独立出来る人も増えるかな~って。



でも、ここにはもう一つ問題が・・・。
認定講師になるために必要な知識とノウハウと起業家になる知識とノウハウは違う。



ということで、ここも学んでもらおうじゃないの~~なんて
別で講座も開催。様々な形でサポートしておりまする。



でもね・・・
人って知識やノウハウが無いだけなんだよね・・・。



ちゃんと学んで実践していけば、結果がついてくるもの。
今、みんながこんなことを証明してくれています。(喜)



そして、ただいま第2期生コースが始まりました~
ワクワク~第2弾です。



今回は、週末クラスと平日クラスの2クラスになりました!



平日クラスは、なっなんと!
30代前半の素敵な「ワーキングマザー」達が集まりました


いや~~本当にママ


奇麗だし、かわいいし~、スタイルいいし、
まさか、家庭も、育児も、仕事も、頑張っているなんて、
想像もできませぬ~。


いや~夢に向かっている女性は美しいとはこのことか~とっ、つくづく。



そんな素敵な彼女達、
実は、いくつものクライシスを体験してきています。


それでも、そのクライシスを乗り越え、ただいまサラリーマンから起業家へと
大きく人生をシフトさせようとしているのです。



いやーー女性はつよいぞ~
がんばれ~
応援にも力がはいりまする~。



私、人生を大きくシフトさせようとしている人が好きなんだな。
そしてほっとけない・・・。笑



女性って本当に大変だ~と思うよ~。
クライシスが起こりうるステージがいっぱい。怖



例えば、
婚約後、
結婚直後、
妊娠後、
出産後、
産休中、
復帰後、
第2子出産時、
子供の思春期、
親の介護の問題などなど、



好きな人とやっと結婚できたーーーと思っても、
こんなクライシスがあったりするんだよね~。普通に・・・。汗



でもね・・・こんなことも起こらないようにも出来るし、
たとえ起こったとしても、乗り越え方があるよ。



実は、ウーマン魅力学メソドロジーを学ぶとこんなことにも応用が効くの出す~。
私が、過去に死を覚悟した経験、人生のどん底経験など、なんども大きな壁を経験
したことがメソドロジーの中に生かされておりまする~。
経験が生きるとはね~その当時考えも出来なかったけど・・・。汗



また、ルポさせて頂きまする~。
第3期は10月にスタートする予定☆


Love、ヒロコ

 |  コラム一覧 |