☆TO-RUの占い指南~謎の美男子【GENKING】の 「これからの仕事と恋愛」を占ってみた♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの占い指南~謎の美男子【GENKING】の 「これからの仕事と恋愛」を占ってみた♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様!こんにちは☆TO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、今日はメディア関連のお知らせです♪


---------------------------------------------------
◎謎の美男子【GENKING】の
「これからの仕事と恋愛」を占ってみた♪
⇒ http://omotano.jp/20150806/4468
---------------------------------------------------


が公開されましたので

ぜひぜひご覧になってくださいね!(^^)!










今では、ニューキャマ系という新しいジャンルを生み出し
タレント、マルチクリエイターとして大活躍されているわけですが……
気になる彼の今後はどうなるのでしょうか?

そこで、GENKINGさんの「これから」
について、占ってもらいました。
占い師のTO-RUさん、登場!

今回GENKINGさんを占っていただくのは
セラピスト、恋愛カウンセラーとしても
活躍しているオネエ占い師のTO-RUさん。

一通り取材を終えた部屋に、和服姿で颯爽と登場。
さっそく占い開始です。


TO-RU:こんにちは。TO-RUです。
GENKINGさんは、占いはしたことあるのかしら?

GENKING:最近は全然ないですね。
でも、昔はすごく好きではまっていたので
今日はすごく楽しみにしていました!

TO-RU:そう。じゃあ、まずは何が知りたい?

GENKING:今年になって、ずっと思い描いていた
ビジョンが次々と叶ったんです。で、
自分の状況も激変して、これからいろいろなことに
挑戦していきたいと思っているので……。
これからの仕事がどうなるのか、気になります。

TO-RU:なるほど。では、仕事運を占ってみましょうか。
こちらのカードの束の上に左手を置いて、目を閉じて念じてください。

GENKINGさんとTO-RU先生
そして、TO-RUさんは1枚のカードをめくりました。

タレントとしてのGENKINGの運命は?

TO-RU:うーん。言っちゃっていいかしら?
今GENKINGさんはタレントとして活躍しはじめていますよね。
だけどね、それだと成功しないわ。

GENKING:なんか違うことをしたほうがいい?
TO-RU:自分の内に秘めているものがあると思うんだけど
それをちゃんと表現していかないと、単なる一過性のブームで終わっちゃいそう。

それと、今年の秋に大きなチャンスが来るのね。
それをしっかり掴むことが大事。
何か大きな夢があるのかしら?

GENKING:ボクは美容とファッションが大好きで。
あと、LAがすごく好きなんです。だから
将来はタレントというよりは、海外のいいものを
日本にもってくるようなことをしたいんですよね。


気になる続きはこちらから⇒http://omotano.jp/20150806/4468

 |  コラム一覧 |