こちらには、それをひっくり返す証拠がなにも残っていません。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こちらには、それをひっくり返す証拠がなにも残っていません。

- good

不倫慰謝料問題

不倫慰謝料請求裁判での証人尋問について。
元不倫相手の奥様から、弁護士を通して250万円の慰謝料を請求されました。
最初は妻子持ちとは知らず、知ってから関係を終わらそうとしたら、もうすぐ離婚をする、夫婦関係は破綻していると言われ、既婚者と知るまでにすでに結婚したいと思うほど、隙になっていたこともあり、ずるずる関係を続けてしまいました。
1年ほどして、奥様から請求をされたのですが、関係を継続していたのは事実で、支払うべきだとは思っても、とても払えないということで、100万円を年4回にわけて支払う形をお願いしましたが、最初は既婚者とは知らずに関係を持ってしまったなどと嘘をつき、減額してくるなんて、反省してないと腹を立てられ、金額が上がって400万円で提訴されました。
裁判の中で、元不倫相手が、奥様側について、陳述書を出してきたのですが、私がたぶらかした、最初から既婚者と知って近づいてきた、既婚男性に不倫させ破滅させるのが趣味だと言っていたなどと、言い訳だらけ、嘘だらけの内容でした。
こちらには、それをひっくり返す証拠がなにも残っていません。
元不倫相手から、別れ際に、すべてのやり取りを消されました。
今思えば、それも作戦だったのではと・・・
私としては、2人で共同して傷付けてしまった奥様への慰謝料額を決める裁判だと思っていたのですが、その一人が、被害者の奥様の肩を持ち、慰謝料額を上げようと必死になっている気がします。
離婚しない夫婦の被害者側が慰謝料請求裁判を起こした場合、加害者であるもう片方の配偶者は、被害者側について陳述書を出してくるものなのでしょうか?
このまま尋問になると思うのですが、違和感だらけです。
弁護士の先生にも相談していますが、実際に不倫で裁判をご経験された方などのお話を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。








芭蕉先生

◆裁判の中で、元不倫相手が、奥様側について、陳述書を出してきたのですが、私がたぶらかした、最初から既婚者と知って近づいてきた、既婚男性に不倫させ破滅させるのが趣味だと言っていたなどと、言い訳だらけ、嘘だらけの内容でした。

※珍しいことではありません。


◆こちらには、それをひっくり返す証拠がなにも残っていません。

※元不倫相手も主張を裏付ける証拠を有していません。


◆元不倫相手から、別れ際に、すべてのやり取りを消されました。

※物証がない場合、それぞれの主張がどのくらい詳細及び信憑性があるかによって判断されることになります。


◆私としては、2人で共同して傷付けてしまった奥様への慰謝料額を決める裁判だと思っていたのですが、その一人が、被害者の奥様の肩を持ち、慰謝料額を上げようと必死になっている気がします。

※共同不法行為であることを認識していない可能性があります。


◆離婚しない夫婦の被害者側が慰謝料請求裁判を起こした場合、加害者であるもう片方の配偶者は、被害者側について陳述書を出してくるものなのでしょうか?

※珍しくありません。


◆このまま尋問になると思うのですが、違和感だらけです。

※違和感のある部分の主張を検討しておくことができます。


◆弁護士の先生にも相談していますが、実際に不倫で裁判をご経験された方などのお話を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

※まずは訴訟告知で元不倫相手にも裁判への参加を促すことができます。


【所見】

元不倫相手は現時点で自分も債務を負うことを理解していないのかもしれません。

訴訟告知、求償請求などについて担当弁護士と話し合いを詰めてみてください。













◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム