昨日最後のデートをして、今日彼氏とお別れしました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日最後のデートをして、今日彼氏とお別れしました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

先日は電話相談ありがとうございました。
あの後すぐにブログを読み返し勉強しました。

恋愛教室PREMIUMにも登録し、バックナンバーも参考になりそうなものを数ヵ月分読ませていただきました。みなさんの事例と、自分の今まで全く気づいていなかった点、心のどこかでわかってはいたけど向き合っていなかった点とがぴったり重なる部分が多く、非常に参考になりました。

それらを参考に自分なりに答えが出せたので、
昨日最後のデートをして、今日彼氏とお別れしました。

先生にご相談して関係を客観的に見つめ直すことができたため、とてもよい形で終わらせることができました。今はちっとも悲しくなく、気持ちがスッキリしています。もし木曜日に先生に相談していなければ、不安定なまま時間だけ過ぎていたか、彼に感情的にすがってフラれて立ち直れないような状況だったと思います。

今の自分の課題としては、

・なるべく早く結婚して子供を持ちたい自分に向き合ってくれる人を探すこと。
・関係が悪くなってから気づいて悩むのではなく、関係が悪くならないよう取り組み継続すること。
・自分の素直な気持ちに気づいて、うまく行動すること。

などがあります。
特に、今までスタート時点を間違えることが多かったので、まずは3ヶ月間恋愛教室で少しでも体質を改善して、今年中には良いお相手と出会えるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。 Y.S.


Sちゃん、早速本日 7/29の教室からご参加ですね!
「ズバリ、性格が悪いですよ」と指摘した際に、「自分でもそう思います」と仰っていたことが印象的でした。これからは、そんなことを言わずに済むように体質改善を進めていきましょう

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
毎週2回開催のリアル恋愛学校/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

発行歴15年。 マーチン先生の恋愛教室 無料メルマガバックナンバー

マーチン先生の恋愛教室PREMIUM 初月無料でご覧頂けます
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。