愛され妻の離婚回避は夫婦の溝に姫彦 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻の離婚回避は夫婦の溝に姫彦

- good

お知らせ ~中村はるみと一緒に映画を見よう~
映画館は、MOVIX柏の葉シアター3「インサイド・ヘッド」
時間:7/29(水)11:30~13:30 レディースデイ1,100円
待ち合わせ場所:柏の葉キャンパス駅前のマック右横のテレビジョン 待ち合わせ時間:11:10 時間厳守  アクセスはこちら
申し込み必要なし 映画後、遅い昼食を任意でご一緒します


私を「姫=絶対主義価値観の持ち主だ!」と感じた男  


昨日7月24日(金) は、打ち合わせなど仕事が3本入っていました。
仕事の最中の11:30に、生放送フジテレビ直撃LIVE グッディ!にアクシデントが起き、私中村はるみの「夫婦円満になる夫婦の会話クイズ」が流れましたとテレビ局から連絡が入りました。

みなさん、期待させてごめんなさいm(_ _ )m
でもね。またお仕事を頂けばいいだけです。p(^-^)q
コツコツと行きます。

ところで予定のひとつが、映像アーティスト高川和也さんと会うことでした。私が出演した映像作品「Ask the self / アスク・ザ・セルフ」のDVD=作品が出来上がり渡しにわざわざ銀座まで来て下さったのです。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

今年の東京都の映像コンテストにこのDVDを応募し、その審査1次結果が7月末に出て、8月に最終審査があるそうです。もし優勝、又は入賞すると美術館で上演となるそうです。彼はこの作品に賭けています!! 解り次第の載せますネ。
今現在は札幌の地下アーケードの50mの空間を作品にする下準備に取り掛かっています。楽しみです。

なぜ、高川さんが私を作品にすると決めたのでしょうか?
それは、私が「絶対主義価値観」の持ち主だからです。高川さんは自分とは何かを表現したかった。そのためには、「絶対主義価値観」の人が必要でした。高川さんの言葉では「姫」又は「巫女」です。

実は、目的を叶えるには「絶対主義価値観と相対主義価値観」両方が必要なのです。幸せな成功者が持っている力です。「望みを叶える」をテーマにした場合
■「絶対主義価値観」とは、自分自身を信じる力=直感です。マインド力・カリスマ性・女性性などです。根拠は要りません。自信とも言えます。
■「相対主義価値観」とは、結果を出すために周りに合わせた的確な価値観です。自分の基準を相手に合わせる力、アプローチし相手を巻き込む力、プロデュース力・折衝力・ネットワーク力・判断力・コーディネート力などです。根拠、実績などが伴います。能力とも言えます。
「姫」は「巫女」であり「己を信じる力」の持ち主なのです。
「彦」は「伝える人」であり「思いを叶える方法」の持ち主なのです。
この2つは”夫婦仲をよくする・夫婦の溝を埋める・離婚回避”などにも必要なアイテムです。

夫の望むことを的確に見抜く「彦の視点」とそれを実行する「彦の行動力」そして、そのためにメンタルと直感と女性性を強くする「姫の自信」。
“「姫と彦」の2つの力が、人を惹きつける両車輪”これからあなたが得ることができる力です。私がサポートしますので大丈夫です。

今回の「夫婦円満学校の教科書」原稿記事のテーマは「夫婦再生」です。
 夫婦円満学校 愛され妻たちの魔法:夫婦再恋愛 
第1章夫をヒ―ローにしたら、夫婦仲が上手くいった!
実話3】離婚回避:夫教育妻と独身意識夫の夫婦再生 その1

…HP愛されコラム:第三話 離婚回避:夫教育妻と独身意識夫の夫婦の溝と夫婦再生に続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。