夫への憎悪はもちろんのこと、相手の女は何の痛手もないと思うといら立ちが隠せません。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫への憎悪はもちろんのこと、相手の女は何の痛手もないと思うといら立ちが隠せません。

- good

不倫慰謝料問題

(長文です)1年半前から夫の浮気がわかり別居していました。しかし夫の連れ子を育てておりますので、もう一度やり直そうと何度も話し合いしようとするも離婚するの一点張りで話し合いもろくにできず、そのうちに女との一緒のところを発見しました。しかし女とも別れず私とも話し合いもせずそのうちに夫の転勤が決まり単身赴任中です。現在、婚姻分担費用はもらっています。今回、不倫相手に慰謝料の裁判を起こしました。内容証明も2回送ったのですが無視をされ裁判に至ったのですが、なんと主人が弁護士の手配を行い不倫相手には全く痛手がないような状況です。主人からは裁判はやめてくれ、相手はシングルマザーだからお金もない、俺が工面しなければならないから…と言っていましたが私は相手の女に対して社会的制裁を与えたかったので実行しました。夫への憎悪はもちろんのこと、相手の女は何の痛手もないと思うといら立ちが隠せません。相手への社会的制裁は何もできないのでしょうか?









芭蕉先生

◆1年半前から夫の浮気がわかり別居していました。

※何を目的とした別居なのかが不鮮明です。


◆しかし夫の連れ子を育てておりますので、もう一度やり直そうと何度も話し合いしようとするも離婚するの一点張りで話し合いもろくにできず、そのうちに女との一緒のところを発見しました。

※夫婦関係調整調停を申し立てて話し合うことができます。


◆しかし女とも別れず私とも話し合いもせずそのうちに夫の転勤が決まり単身赴任中です。

※女と別れていない証拠をしっかり保全しておいてください。


◆現在、婚姻分担費用はもらっています。

※今後も継続して受け取ってください。


◆今回、不倫相手に慰謝料の裁判を起こしました。内容証明も2回送ったのですが無視をされ裁判に至ったのですが、なんと主人が弁護士の手配を行い不倫相手には全く痛手がないような状況です。

※金銭的な痛手はなくても、不倫の当事者らの関係は多少なりともギクシャクします。


◆主人からは裁判はやめてくれ、相手はシングルマザーだからお金もない、俺が工面しなければならないから…と言っていましたが私は相手の女に対して社会的制裁を与えたかったので実行しました。

※良い判断だと思います。


◆夫への憎悪はもちろんのこと、相手の女は何の痛手もないと思うといら立ちが隠せません。

※訴訟を起こしたのであれば、謝罪または尋問をする機会があるかもしれません。


◆相手への社会的制裁は何もできないのでしょうか?

※お金を取ることだけを考えて訴訟を進めてください。



【所見】

慰謝料請求すると概ね不倫している人たちは関係を清算し別れることを選ぶと思います。

ここまでをしっかり賠償してもらいましょう。

万が一、慰謝料請求しても関係を清算しない場合は新たな不法行為になるので理論上何度でも慰謝料請求が可能です。

一度目は主人が肩代わりするかもしれません。

しかしこれを何度も続けられる人はそう多くはないと思います。

請求する度に新しい証拠が必要になりますが、関係を継続している以上何度でも攻撃することが可能です。












◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)