離婚回避も夫婦円満も言霊で叶えられる - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年07月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚回避も夫婦円満も言霊で叶えられる

- good

 性格は全てあなたの魅力!可能性を広げるアイテム    


あっ、御報告を忘れました。
朝日新聞社のマイベストプロに登録しました。
私の強みがこちらです。

地方自治体主宰講座だと枠がかかるので、自由に受講者が欲しい情報を提供できる夫婦円満学校を全国展開していく下準備のためです。
写真は正統派のイメージの写真です。イメージって大切なのです。この写真とブログの写真とはイメージが少し、違いますよね。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

昨日、偶然にある男性と東京の麹町でばったりと6年ぶりに会いました。私が道に迷い、道を尋ねました。「僕は仙台からきて、実は僕も道に迷っているんです」と彼の言葉で「仙台?!」と反応し、よく見るとどこかで確実に会ったことがある人です。

そこで私は「どこかでお会いしましたよね。私は中村はるみと申します」
「えぇ、中村さん! お久しぶりです。〇〇です」
その言葉で思い出しました。
仙台で彼とは1200名、600名と大きなセミナーをいくつか主催してきました。当時、彼は製薬会社から大学に派遣されていました。

私は震災のバタバタ時期に、夫のツルの一声で仙台から千葉に移りましたので、今現在、私が銀座で仕事をしていることを彼は知りませんでした。

偶然過ぎる再会です。
方向音痴もいいものです。道に迷わなかったら、彼とは巡り会えていませんでしたからね。方向音痴は人生の幅を広げ、相手の心を緩める効果もあります。

マイナスの性格なんてないのです。
性格とはあなたが「自分はそうだ」と信じているイメージに過ぎません。そのイメージを変えればその性格はプラスにもなるのです。

今回の筆問授業は、あなたのセルフイメージ構築です。
メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦円満:妻と夫のセルフイメージを更新する

…HPブログに続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。