社員向けリラクゼーションスペースを一般開放 - 人事労務・組織全般 - 専門家プロファイル

本森 幸次
株式会社シンカナビ 
大阪府
ファイナンシャルプランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

社員向けリラクゼーションスペースを一般開放

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人事労務・組織
  3. 人事労務・組織全般
ライフプランニング


<プレスリリース>

保険クリニック梅田店の店内に開設されている社員向けリラクゼーションスペースを、『交流磁気治療体験サロン(温活サロン)』として一般開放します。~2015年8月1日開始~

このスペースは、最近話題のストレスチェック義務化などに関連した取り組みで、社員の仕事の疲れを緩和させ社内の労働衛生環境を整えることを目的として株式会社クローバーが提供している交流磁気治療器等を社員が自由に利用できるように設置した場所です。


保険クリニック梅田店(株式会社シンカナビ)は株式会社クローバーが提供する当サービスを自社の社員向けに利用していましたが、ご来店いただくお客様や取引先の方、近隣のOLの方などからたくさんのご要望を受け、今回、交流磁気治療体験サロン(温活サロン)として一般開放することにしました。

運営を株式会社クローバーに委託したことで、当サロンは関西初の交流磁気治療体験サロンとして稼動することとなります。

オフィスの一角で社員向けに開設してた場所のため、一般のリラクゼーションサロンのようなお洒落さは全くありませんが、パーティションで他とは区切られた個室タイプのスペースでリラックスできるようになっています。

近隣で働く冷え性やコリに悩むOLの方に利用いただくことを推進することで、地域に貢献する店舗を目指してまいります。



【お問い合わせ】

保険クリニック梅田店

フリーダイヤル 0120-64-4862

ウェブフォーム http://seimeihoken35.com/contact/