☆今日は新月☆願いが叶いやすいブルームーンまでにやるべき4つのこと♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆今日は新月☆願いが叶いやすいブルームーンまでにやるべき4つのこと♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様、こんにちは☆
TO-RUです!!

いるもメルマガ&ブログご愛読くださいましてありがとうございます~♬

さて、今日は新月。
そして31日に最大パワーを拡散するというブルームーンを迎えます。
そんな特別は月のパワーを味方につけちゃう4つの心得をお伝えしちゃうわ。

-------------------------------------------------------------------

女性の生理が月経と言われるように
月のパワーは女子にとっては関わりがとっても深いもの。

今月はブルームーン(ひと月[暦月]に満月が2回巡ること)が起こる特別な月~♪
1回目は7月2日、そしてエネルギーがMAX化すると言われる2回目が7月31日に起こるのよ。

・思うような出会いがない!
・意中の彼に好かれたい!
・二人の絆を深めたい!


と特に恋愛、結婚がらみの願いを持っている女子の皆様。
月のミラクルパワーを利用できる、【新月で願いを叶える方法】を使わない手はないわ!

今月の新月は16日蟹座で起こるので
ブルームーンの31日までに4つの手法を行って
「あなたが望む幸せ」を引き寄せちゃいましょう~♪



1. 新月に祈願する

新月(16日10:24)から48時間以内に産神様、もしくは氏神様にお参りに行き祈願する。
もし難しいようなら、近くの神社、あるいは神棚でもOKよ!

願いを紙に書くっていうのは一般的だけど、手間暇かけて行動し、神様に後押ししてもらうっていうことも大事よね。

最終的に願いが叶うか叶わないかは神様の采配が入るのよ!
そこんとこ、よーく覚えておくのよ。

2. ファッションにゴールドを取り入れる

今回のブルームーンは獅子座で起こるのよ。
そして、拡大幸運の星・木星8月10日まで留まっているの。
何事もフィナーレはエネルギーが高く運気も最大に上がるはずよ。

獅子座の開運カラーでもあるゴールドをファッションに取り入れることによって運気が急上昇。
特にパワーストーン【ルチルクォーツ】はおススメよ。
なるべくアクセサリーなど身に着けるもの、ネイルなど常に目にするものに取り入れちゃえばアンタの願いも叶うこと間違いなし!

3. 就寝前に空に向かって願いを10回唱える

夜は月と交信するのにオススメしたい時間帯。
たとえ姿かたちは見えなくても、そのエネルギーは確実に地球に届いているのよ。

とにかく想念が現実化していくから、あなたの夢や願いをより具体的にイメージするよう心がけることね。

4. ブルームーンの日に感謝の気持ちを伝える

ブルームーン(31日7:24)から48時間以内に、新月にお参りした神社に行き感謝の気持ちを伝えること。

皆様、願いを叶える時は必死なのに、後始末がなっていないわ!だから願いが叶わないのよ。
物事には起承転結があって最後の結(ゆい)が大事なの!まさに絆を結ぶってことなんだから。
感謝の気持ちが芽生えて初めて夢、願いが現実化してゆくのよ。

さあ、この4つの心構えを胸に刻んで運命の扉を開いちゃいましょう~~~♪


☆7月21日まで登録募集中!!

………………………………………………………………………………
【フラワーエッセンス通信講座】
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる
7つのフラワーエッセンス(全7回・特典資料・修了証付き)
⇒ http://sijima.com/flower/index.html
………………………………………………………………………………


 |  コラム一覧 |