大人気の100本ノックプレゼント☆ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大人気の100本ノックプレゼント☆

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


おはようございます!



ここ1ヶ月、アメブロトピックに記事を何度か掲載していただくなど、
ブログのアクセス数がすごいことに・・・
そして、ランキングが~。



私のブログじゃないみたい~笑




たくさんの皆様にお越し頂き、
心からうれしく思っております♡



何か、御礼を~この感謝の気持ちを形で~と思いついたのが、
大人気の100本ノックをプレゼントできればと・・・。








いままで100名近い方が学んで来ております。
ノックの詳細はこちらhttp://www.marriage-edu.com/lineup/100.html


プレゼントノックの詳細は記事の一番したにありまする~♡


ノックは色々な種類があり、全ノック数は、
なんと 600本。まだ、まだ、続いております・・・。


600本も打ち続けております。笑
100本を終了した方々からのコメントの一部を抜粋して
ご紹介させてください。


**

100本ノックがもう終わるなんて、ほんとにアッというまであり、とても充実した100日でした。
100日色んなことを学んできましたが、これで終わるのではなく、学んだことを生かせるようにこれからも日々訓練したいです。

**

100本ノックは毎日とても楽しみでした。
自分の考えだけではなく、他の方の意見を知ることで新たな発見があって勉強になりました。
もう一度100本ノックし直してみます。
どんな答えを出すか自分自身とても楽しみです。
先生からのコメントは宝物です。


**

最後のノック、100本目!
ヤッター!!おめでとう(笑)
(ちょっとさみしい☆)

今までのノック、全部読み返してみたら、三カ月間泣いたり笑ったり一生懸命自分と向き合いながら、がんばってきた自分の成長の足跡がちゃんと残っていました。感動(涙)

**

はじめる前は恋愛がうまくいかないと悩んでいました。
今は、自分自身も彼との関係も安定しています。そうすると自分のやるべきことに集中できるので、より自分自身が向上し それに伴って彼との関係もさらに良くなるので、良い循環になっています。

私が目指す未来も以前より具体的になりました。
ひろこさんのように多くの人に与えられる女性になりたいと思います♪

どうもありがとうございました(*^^*)

**

100本ノック、本当にあっという間ですが、自分の内面が変わっていくのがよくわかります。
こうやってあらためて自問自答する時間って大事だなと思います。

**

よく頑張りました!
絶対素敵なパートナーと出会えるで賞をあげたいです。

毎日に出来事に、愛されマインドフィルターを通して考える習慣を続けて、更に自分のものにして行きます。

**

ノックを受講してみて、自分自身を客観的に見ることができました。
自分を見つめ、なりたい自分に変身させるには良いと思います。 セルフプロデュース
ですね。ヒロコさんのアドバイス付きですが。ノックを始めたときは、確か心が弱っていた時でしたが、自分の事を書き残す事によってだんだんと本来の自分に戻りました。今後は、社交術を学ぶノックがあったら嬉しいです。 皆様シェアーありがとうございました。

**

ノックを始めた頃は、まだまだ感情のコントロールが出来ておらず、嬉しいことがあると嬉しい、悲しい事、嫌な事、自分の期待通りでないことが起こると落ち込み、他人や出来事によって自分の感情が振り回され、感情がアップダウンしていました。
他人や環境・状況によって、自分の幸せ・不幸せを決めていました(:/)

ノックを打ち切った今は、幸せ・不幸せは自分次第と思えます。
自分の感情次第。
そして、自分の感情は自分の思考次第だと今は思えます。

自分の思考次第なので、どんなことがあっても、自分の思考を自分にとって心地よいものに変換していけば、幸せはいつもそこに在ると思えます。
自分がそれを選択するかどうか次第だと思えます。
なので、今は「自分の幸せは自分で作っていくもの。そして、幸せは自分が気づけばいつもそこに在るもの」と心からそう思えます:)

ノックは自分の課題や思考癖がわかります。
それがわかることは自分をハッピーにする為には大切だと思います。
是非、ノックをやって、自分の課題や思考癖を知ってほしいです。
そして、是非、自分で自分の幸せを作り出せることを感じてほしいです(F)

ヒロコ先生、350本ノックを打ち続けて下さり、本当にありがとうございました。

**

ヒロコ様のノックは発想が豊かでどれも素晴らしく、効力を発揮するとおもいますので、
自信をもってお勧めします。日に日に自分がわかり、気づいてくることが多々あります。

そして、

今かんがえなくてはならないこと、彼のために考えなければならないこと、コミュニケーションで気をつけなければならないことなどがわかって目からうろこでした。

こんなノックがほしい~なんてありましたら、ぜひ教えてください。

目標達成のスキルなどがあるといいなとおもいます。

今まで本当にどうもありがとうございました。

**

100本打ち切った今は、毎朝のノックが楽しみでしたので、ノックがないのは寂しいです。今は何かあったときは、自分に問いかけるようにしています。
そして、まさに人生はフルマラソン。今まで、年齢のことを気にしたり、目標を短期間においたりしていましたが、フルマラソンということを考えると長ーい目で自分の人生をみられるので、今までの経験を生かして今後の人生を歩みたいと思っています。

ヒロコさま、皆様、シェアしていただきまして、ありがとうございました

**

☆心のあり方
感謝する気持ち、言霊。今までたくさんの本を読んできて頭ではわかっていた事でしたがその本当の意味が見えてきました。
負の言葉、想念が今では本当に恐ろしい~(shake)

☆自己愛
自分を大切に出来るようになってくると自分の可能性も信じられるようになってきました。またファッションやメイクを変えてみようと思ったり海外で刺激を受けたいなと思ったり、自分を輝かせる物への興味が出てきました。

☆シンプルに!
私はゆるい完璧主義だったのですが、「まぁいいかっ」と思える事が増えとっても生活がシンプルになりました。許せることが増えたと同時にやりたいことに集中出来るようになりました。

☆共存共栄
どんな自分でもオッケーになると他人や出来事に対しても「それもありか~」と思えるようになりました。
苦手な事は助け合って生きていけばよい。そうやって世の中を廻っているんだな~とイメージ出来ました。
得意な事で私は生きる、そう決断出来たこともノック効果です。

どんな風に変化したか?は自分でも良くわからないです。ただ始めは「私はついてる!」って何度も言っていた事を思い出します。そうしたら本当に良い事ばかりに恵まれて楽しくなりました。そういう日々のちょっとした事から心の状態の重要性を理解していったのだと思います。

100日前とは明らかに違う私がいます。自分でも驚いていま~す

**


こんな100本ノックを、
不定期で600本からランダムで、


以下のfacebookページにアップ致しまする~。

プレゼントノック

https://www.facebook.com/hirokograce.notes


受け取るのはこちらからです~☆


宿題も記載しておりますので、ぜひコメント欄にシェアーしてくださいね。
2度目まして、3度目ましての方も、ぜひ、復習ノック楽しんでくださいね。


今日からあなたもノックで幸せへと大シフト♪


Love, ヒロコ