ぷくぷく - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

YURUKUウォーク(前Noriko式ウォーキング)のBjウォーキングスクール代表Norikoです。

実家を片付けていたとき
17年前…34歳の時の写真が出てきました。
お顔ぷくぷくです^ ^抱っこしてるのは
現在 高校生の息子。まだ1歳ぐらいの頃。
子供の顔出しはしないようにしてますが
この写真からは今の息子を絶対イメージできないので出しちゃいました^ ^

昔は中華街に行くと「お前 お前~」と おちょくられていました(笑)

あとねこの子にも似てると言われたなぁ~はりせんぼん(^o^)

そうそう
沖縄の海でシュノーケリングしていてはりせんぼんが目の前を泳いでいたのね。
「私や~!」なんて言いながらずーっと海でチャプチャプしてたら
置き引きに荷物持って行かれたというドンくさい経験あり(^◇^;)


顔ちっちゃくなったけど丸顔には変わりない~(^o^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。