今月読まれたベスト5記事(2015年6月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2015年6月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
トップ3は変わらず、同順位。
パーソナルスタイルにおける、「ソフトクラシック」というワードが
検索ワードとしてたくさん上がってきていました。


<2015年6月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 長澤まさみさんの美脚

  映画の番宣で、最近TVでよくお見かけします。

  共演者の方達とは違う、長澤さんのすらっと伸びる真っ直ぐな脚。

  じっくりと見てみて下さい。


No.3 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.4 パーソナルキャラクターとは?

  私達は生まれ持った印象を作りかえることは出来ません。

  自分がどんな印象を醸しているのか、周りからどんなふうに

  見られているのか…

  パーソナルキャラクター診断では自分を知ることが出来ます。


No.5 「HERO」の北川景子さん(ハイヒール編)

  映画の公開に伴い、北川景子さんの記事がランクイン。

  ハイヒールを履けば女性の脚は美しく見える…なんてことは

  ありません。

  骨格によりハイヒールが似合う脚、フラットシューズが似合う脚

  というのがあるのです。

 |  コラム一覧 |