Doleドールからのプレゼント - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Doleドールからのプレゼント

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子

皆様こんにちは♡
ブログを更新せずに勝手な休暇^^;

人は、いっぱい働いたら、休まなくていけません!(笑)
時間は潔く使いましょう♪^^(お金も)
あっ!でもまだこれから夏休みも来るよね~~



今月の応用クラスのレッスン内容は
もう少し迷っていいかな
とりあえず、湘南界隈のケーキ屋さんで




参考になるかなぁ~なんて
購入して、ケーキも食べまくっていました^^;大丈夫!体重は戻ってないから~



さて、表題の件です!

皆様もご存じの、ドール様よりプレゼントがあります♪
2015年4月発売のドールの『ココナッツピュアオイル』
10gの個包装です
使いやすそうな、グラムですね

ドールのホームページ を見ると、様々な使い方が載っています!
ただ、注意してほしいのは、一日に摂るグラム
いくら、中鎖脂肪酸だとはいえ、体を動かさない人は蓄積されてしまいます!↓                     (肝臓で即エネルギー代謝)                 



ドール様のホームページ通りに1日に5回も摂ると・・・大変なことに@@
飽和脂肪酸は1日10gに抑えた方がね、いいんですよ!
他の脂肪酸とのバランスも大事ですから。。。


だから、この個包装、1人、1日、10gなかなか目安になっていいですよね!
ぜひ使ってみてくださいね♪
ではまた~Bonne journée ! &Bon week- end !そして、À bientôt.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。