第1回男性型脱毛症 1日1分で皮膚科をマスター 《教えて、しのぶ先生》 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第1回男性型脱毛症 1日1分で皮膚科をマスター 《教えて、しのぶ先生》

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
1日1分で皮膚科をマスター 第一回 男性型脱毛症《教えて、しのぶ先生》

6月より配信開始いたしました、1日1分で皮膚科をマスターシリーズ。
第一回は、全16回「男性型脱毛症初級編」でした。
いかがでしたでしょうか?


ナレーター makeactの山崎一樹さんは日々脱毛症の知識が増えるばかりか、自分でも勉強されて色々ご質問なさってくださって、嬉しい限りです。

電車の行き帰り、お昼休みの1分を、皮膚科の勉強にあててみませんか?


皮膚科に行かなくても、ある程度皮膚科の知識を身に着けて、皮膚に何かがおこっても、あわてず騒がず(笑)、セルフケアできたら、最高ですよね♪


この機会に、是非、皮膚科の知識を身につけてしまいましょう!

また、毎日見るのが面倒な方は、最終日にまとめの動画を配信しておりますので、「朝ドラ見逃して、まとめて土曜日みる」という感覚で、まとめ動画のみでも見てくださると嬉しく思います。



現在は、「しみ・ソバカス」シリーズ配信中です♪(明日で最終!はやっ)







チャンネル登録をしていただきますと、毎日1本配信されます。

アメなう、ツイッター、インスタにても、更新情報配信しています。



「しみ・ソバカス」の次は「水虫くん」シリーズですよ~。「水虫くん」は、足・爪だけじゃあ、ありませんの。全身を脅かしますのよ。ヒェ~ッ!!!

かわいいイラストが登場致しますので、こうご期待くださいませ。


以下まとめました。ご参考になりましたら幸いです。



男性型脱毛症 初級編】。

①   20代からの治療は早い?➁ まず何からはじめる?➂ 男性と女性は同じ?④ プロペシア どんな薬?⑤ プロペシア 値段は? 効果はいつでるの?⑥ プロペシア ジェネリック医薬品⑦ プロペシア 女性が飲んではいけないの?⑧ プロペシア 注意点➈ 塗り薬 男性と女性は一緒?
⑩ 塗り薬 一日何回いつぬるの?⑪ 塗り薬 塗り薬の付け方のコツ⑫ 植毛 植毛ってどうなの?⑬ 植毛 二種類の植毛、どちらがいいの?⑭ 植毛 植えた毛、抜けないの?⑮ 病院でしかできない効果的な治療
※ 一日一分男性型脱毛症 まとめ 

 
《出演》 しのぶ先生 小林しのぶ (9月開院予定 高輪皮膚科・形成外科) ナレーター 山崎一樹(makeact)


 

↑ランキングに参加しています。どちらかクリックいただけますと嬉しいです。







【twitter】shinobudr  【Instagram】shinobu_dr Dr.Shinobu HP】【All About 美と健康のガイドクローバー&】【mixi】【暮らしの百科しのぶCHANNEL

高輪皮膚科・形成外科HP

  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。