自己検索の結果 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自己検索の結果

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中


ネットの使い方は、Facebookのみ本名を用いて、その他のSNSは匿名にするのが一般的だと思いますが、仕事などでホームページやブログを書いている方は、本名の露出度が高くなり検索でヒットする確率が高くなりますね。





かつて同じような記事を書きましたが、最近自分の名前を検索すると

・大手財閥系企業の重役さん

・大手外資系企業の社長さん

・左官職人さん

・美容師さん

・画家さん

が上位表示されるので、私はまだ未熟ですね。。w


戸籍上は「齋藤」の文字ですが、媒体によって「斎藤」や「斉藤」を使い分けているので、どの文字でも検索されるよう頑張ります(^^)





ブログネタ:ネットで自分を検索したことある?








カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)