離婚も考えていますが子供(2才)が一人居るので別居のほうがいいのかなとも考えています。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

田中 圭吾
田中 圭吾
(行政書士)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚も考えていますが子供(2才)が一人居るので別居のほうがいいのかなとも考えています。

- good

不倫慰謝料問題

夫が不倫していて相手の女に慰謝料請求したいので探偵を雇おうか迷っています。
離婚も考えていますが子供(2才)が一人居るので別居のほうがいいのかなとも考えています。

今、証拠になりそうなものは、夫と女のLINEのやりとりです。
先日、弁護士事務所に無料相談に行って、LINEを見てもらったのですが、不貞行為はあるとは思うが、否定されればちゃんとした証拠にはならないから探偵にお願いして確実な証拠があったほうがのいいと言われました。
別の弁護士事務所にも無料相談しましたが、そこではLINEの証拠だけで慰謝料は確実に取れますと言われました。
どっちが本当なのかわからなくなりました。
それに相手の女はお水の仕事をしていて、逃げられたらそれでおしまいなんじゃないかと思いました。
だったら探偵を雇ったお金も無駄になりますよね?
でも確実な証拠がなければ慰謝料取れないですかね?
どーしたらいいかわからなくなりました。
できれば話し合いで終わらせたいです。裁判とかになれば精神的に耐えられるか心配です。
今は不倫に気づいてないふりをして生活していて、とてもつらいです。

あと、慰謝料請求はやっぱり弁護士さんにお願いしたほうがいいでしょうか?

補足
最近ニュースであった、ホステスと客の関係ではなく、同じお店の従業員と店長という関係なので、慰謝料とれないことはないと思います>_
_

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム