今月読まれたベスト5記事(2015年5月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2015年5月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

今月も変わらず、深田恭子さんの記事がトップでした。
ちなみに検索ワードとしては、「パーソナルキャラクター」という
言葉がたくさん出てきています。


<2015年5月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 長澤まさみさんの美脚

  映画の番宣で、最近TVでよくお見かけします。

  共演者の方達とは違う、長澤さんのすらっと伸びる真っ直ぐな脚。

  じっくりと見てみて下さい。


No.3 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.4 Diorのサンダル

  ヒールの高さはキャラクターの骨格と関係しています。

  自分の骨格、重心にあった靴をセレクトすることは、きれいな

  立ち姿や歩き方の重要なポイントとなってきます。


No.5 バースデープレゼント

  minamiの発想は、セッションの時だけでなく、こんなプライベートな

  時にも発揮します。

 |  コラム一覧 |