夫の浮気の確実な証拠を掴みました。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫の浮気の確実な証拠を掴みました。

- good

不倫慰謝料問題

夫の浮気の確実な証拠を掴みました。一切認めない夫の態度に私も苦しみましたので、相手(離婚者)を懲らしめる意味で相手の会社の人事に別れるよう訴えたいし、慰謝料も受け取りたいと強く思ってます。
この証拠があれば夫も否定できません。

夫は私と分かれるつもりは無い様子。相手も「お互い楽しむ」気持ちだと推察;
でもお金は一回のセックス毎に渡している様です。
女も「ソファーはボロボロだし、更新料もいるし・・」とお金渡されたらしい時言ってます。

困った事に、、証拠はあっても、相手については詳しくわかりません。
分かっているのは1、名前 2、携帯メールと番号 だけです。
私が電話で呼び出しても、夫に泣きつき、出てくるようには思えません。
夫はもう合わないと今迄何度も(確実な証拠を掴む前、メールの情報をちらつかせた時)言いましたが、嘘つきです。

仕事上で知り合った女、取引先とか、だと思います。
会話に「xx社長も来たの?」とかありましたから。


3年ほど前から確実におかしいと感じていました。
寝室はいびきが酷くて7年位前から別ですが(夫婦関係も夫が心臓を患ってから、私が我慢して夫も面倒がったので、ありませんでした。)、寝室に行った時、暗闇でメールしているのを何度も見かけ(猫が出入りするので少しドアは開けてます)ました。
メールを除き見ると毎晩「お休みハートマーク付き」メールを入れてたので、問いただすと何でもないと否定怒る始末。ところが最近メールを覗くと不倫相手との密会日時が分かり、必死の思いで、2度、現場を抑えようとしましたが、出来ず、疲労困憊、眠れぬ日が続いてました。

整理つかない文章ですが、
1、 私は離婚する気はありません。今は反吐が出るほど嫌な男と思ってますが、現実を見ると 金銭面で苦労する事はないし、私には経済力はありません。
2、 夫も90%は無いと推察。(私は対外的には便利な女ですし、修羅場もお互い協力して乗 り越えた経緯も考えると)。私の真剣な態度が見えてるのか、家事はよくやってくれます。
ですが、平日は「仕事」だと言い、私は独食で虚しい日々が何年以上も我慢してます。


どうしたら、私が苦しんだ分、相手に反省させ(夫もか)、慰謝料を受け取る事ができますか教えてください。

証拠を掴む前までは!といつも緊張した生活から少し開放されたかとの思いです。
が、未だ終わってません。
どうぞよろしくお願いします。








芭蕉先生

◆一切認めない夫の態度に私も苦しみましたので、相手(離婚者)を懲らしめる意味で相手の会社の人事に別れるよう訴えたいし、慰謝料も受け取りたいと強く思ってます。

※相手の会社の人事に過度な期待をしないでくださいね。

必ずしも警告してくれるとは限りませんし、警告したから別れるとも限りません。


◆この証拠があれば夫も否定できません。

※よほど有力な証拠を掴んだのでしょうね。


◆相手も「お互い楽しむ」気持ちだと推察;でもお金は一回のセックス毎に渡している様です。女も「ソファーはボロボロだし、更新料もいるし・・」とお金渡されたらしい時言ってます。

※証拠を保全しておいてください。


◆困った事に、、証拠はあっても、相手については詳しくわかりません。分かっているのは1、名前 2、携帯メールと番号 だけです。

※相手の会社はこれから調べるのでしょうか。勇み足にならないように十分注意してください。


◆私が電話で呼び出しても、夫に泣きつき、出てくるようには思えません。

※妥当な推測です。


◆夫はもう合わないと今迄何度も(確実な証拠を掴む前、メールの情報をちらつかせた時)言いましたが、嘘つきです。

※金銭的な制裁を受けないと不倫関係はなかなか清算できません。


◆仕事上で知り合った女、取引先とか、だと思います。会話に「xx社長も来たの?」とかありましたから。

※相手の会社に警告を促すのであればしっかり特定しなければいけませんね。


◆3年ほど前から確実におかしいと感じていました。

※日記などを付けていると証拠の一部として使える場合があります。


◆メールを除き見ると毎晩「お休みハートマーク付き」メールを入れてたので、問いただすと何でもないと否定怒る始末。ところが最近メールを覗くと不倫相手との密会日時が分かり、必死の思いで、2度、現場を抑えようとしましたが、出来ず、疲労困憊、眠れぬ日が続いてました。

※素人ではなかなか難しい作業です。


◆どうしたら、私が苦しんだ分、相手に反省させ(夫もか)、

※相手がどの程度反省したのかを確認する術がないので、これに関しては期待しない方が良いでしょう。


◆慰謝料を受け取る事ができますか教えてください。

※どこの誰なのかを調べて不貞行為の事実を立証する証拠が入手できれば慰謝料を請求することができます。


◆証拠を掴む前までは!といつも緊張した生活から少し開放されたかとの思いです。
が、未だ終わってません。どうぞよろしくお願いします。

※探偵に依頼するのも一つの選択肢かもしれません。













◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム