下半身太りで悩んでる人・諦めてる人へ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

下半身太りで悩んでる人・諦めてる人へ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
YURUKUウォーク(前Noriko式ウォーキング)のBjウォーキングスクール代表Norikoです。

諦めないでください。
下半身太り解消は私自身ずーっと願っていたことで
その方法を編み出し自分を完全に変え
辛いことゼロで10年リバウンド無しです。
だから大得意です。

私のブログ読まれるの初めての方はこのあたりの記事をお読みくださいね!⇩⇩⇩そのダイエット間違ってない?


昨日は個人セッション(施術つきマンツーマンレッスン)でしたが
ご受講者 全員悩まれていました。
実は私のブログ記事で
毎日ものすごーく
読まれているページがあります。
それも下半身太りについての記事。

スバリ言います。
当スクールのレッスンメニューの中で
下半身太り解消の早道は個人セッションのご受講です。

受けられた方は身体の変化に驚かれます。

昨日も全員の方が
施術後に太ももの前やお尻の幅を手で触るとスッキリしていることと
ポーンと持ち上げた時の足の軽さに「すごい~」とおっしゃってました。
中には「先生のブログをシェアしてた人に感謝します!」と 言ってくださった方も。嬉しいです。

下半身太りの方に共通する大きな特徴があり
そこを変えていくことをしないとなかなか身体は変わらないことを
私は知っています。
だからマンツーマンレッスンであるセッションに施術を含みました。
これはどんな状態になれば変化が出るのか身体で理解して頂くためでもあります。
そこからその方に合わせて姿勢と歩き方の練習をなんども行います。
これも大事なんです。
身体を変えてもその後いつもの姿勢と歩き方をしたらすぐに元に戻ります。
これまでの姿勢と歩き方を含む日常の動作の悪さが
一番下半身太りの原因となっているのですから。

いつもいつも言ってますが私がこだわるのはやっぱり足!!
機能的な美脚歩きやすさを追求し考え出したオリジナルの美脚施術があります。
(※2013年から行っています。ただしペアレッスンには施術はありません)

1回のセッション前後でも脚やお尻のラインは変わります。
お尻や太ももの幅がまったく違うのがおわかりいただけますね。

最近はインストラクター養成講座が終わってから
セッションを受講するインストラクターも増えています。
セッションでストンと落ち
そこから身体の変化が加速する人が結構おられます。

YURUKUウォークをある程度理解している人は
落とし込みが早いなと感じています。
なので新メニューのYURUKUウォーカー入門とYURUKUウォーカー認定テキスト付き1dayや定期レッスンで
YURUKUをある程度ご理解頂いてからセッションを受けられるのも良いと思います。

個人セッションを受けてからYURUKUウォーカー1dayや定期レッスンでクセづけをなさる方もおられます。

ただ
これだけ言っときながら
私、1日に3名様までしかセッションお受けできません。
セミナーや養成講座出張などもあるため
セッションできる日程も少ないです。
大阪は6月が満席で7月があと1枠です。
東京は7月が未定です。
追加募集や新規募集が決まりましたら
すぐにアップしますのでご希望の方はチェックなさってくださいね。◾︎ウォーキング個人セッション
 (マンツーマン・ペアレッスン)
 


YURUKUウォーカー講座は大阪では7月4日(日)を考えています。
同日に入門と認定を行う予定です。本日、募集開始しました。詳細・お申し込みはこちら


東京では7月28日(日)に認定講座を予定しております。
こちらは募集開始になりましたら
4月と5月に1dayおよび入門講座をご受講くださった方にご案内いたします。


◆◆レッスン・セミナー情報◆◆
◾︎スクール情報
◾︎ご受講者の声
◾︎無料 会員登録
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?

◾︎YURUKUウォークお台場イベント

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡


◾︎YURUKUウォーカー講座
入門・認定講座 東京・大阪

◾︎1dayウォーキングセミナー 

◾︎ウォーキング個人セッション
 (マンツーマン・ペアレッスン)
 
   東京・大阪
◾︎定期レッスン 大阪(心斎橋)
◾︎レッスン・セミナー情報 全国

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。