旦那の不倫相手に弁護士を通じて内容詳細で慰謝料請求をします。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

旦那の不倫相手に弁護士を通じて内容詳細で慰謝料請求をします。

- good

不倫慰謝料問題
旦那の不倫相手に弁護士を通じて内容詳細で慰謝料請求をします。

私達夫婦は離婚をしません

旦那は相手が既婚者とは知らずに不倫をしていたようで、相手の旦那にバレてもいいと言うので内
容詳細にしました。
旦那はもし、慰謝料請求があっても本当に騙されたんだから払うつもりはないと言っています

相手の女性の戸籍を調べたところ
年齢、婚姻、子供全て嘘で塗り固められていたために弁護士の方も別人じゃないかと思い
もし、別人だったら内容詳細を送ると問題になると言っていたくらいです

しかし、小さな証拠を積み重ねて
本人であると判断して内容詳細を送る事になりました

もちろん、相手の旦那から慰謝料請求があった場合は騙されていた事を弁護士の方にも証言して頂くつもりです

今回の事で私と相手の女性で慰謝料問題が解決した場合
今後、もし相手の旦那から慰謝料請求があり、夫婦なので一緒に支払いしていく事になりますが
旦那の態度などで一緒に支払いするのがバカバカしくなり
この件がどうしても許せなくなり旦那とやはり離婚したくなった場合、私から旦那への慰謝料請求はできますか?

それとも、この件は女性に慰謝料請求で解決済みで旦那には慰謝料請求できないんでしょうか?

やはり、まだやり直すと決めたものの
自信がありません。

万が一、また旦那が違う女性と不倫した場合は新しい不倫だけが慰謝料請求の対象になるのでしょうか?








芭蕉先生

◆旦那は相手が既婚者とは知らずに不倫をしていたようで、相手の旦那にバレてもいいと言うので内容詳細にしました。

※内容を詳細にする必要性が感じられません。


◆旦那はもし、慰謝料請求があっても本当に騙されたんだから払うつもりはないと言っています

※別の争いになるので、請求があってから検討しても大丈夫です。


◆相手の女性の戸籍を調べたところ年齢、婚姻、子供全て嘘で塗り固められていたために弁護士の方も別人じゃないかと思いもし、別人だったら内容詳細を送ると問題になると言っていたくらいです

※内容を詳細にするのではなく、別人である可能性を含めた内容に構成すればよいのではないかと思います。


◆しかし、小さな証拠を積み重ねて本人であると判断して内容詳細を送る事になりました

※弁護士と相談して決めたのなら弁護士を信じるしかありません。


◆もちろん、相手の旦那から慰謝料請求があった場合は騙されていた事を弁護士の方にも証言して頂くつもりです

※弁護士は当事者や関係者でないので証言できません。


◆今回の事で私と相手の女性で慰謝料問題が解決した場合 今後、もし相手の旦那から慰謝料請求があり、夫婦なので一緒に支払いしていく事になりますが旦那の態度などで一緒に支払いするのがバカバカしくなりこの件がどうしても許せなくなり旦那とやはり離婚したくなった場合、私から旦那への慰謝料請求はできますか?

※3年以内なら請求できます。


◆それとも、この件は女性に慰謝料請求で解決済みで旦那には慰謝料請求できないんでしょうか?

※女性に対する結果次第で棄却や減額されることはありますが、請求すること自体は可能です。


◆やはり、まだやり直すと決めたものの自信がありません。

※やり直すと決めた要因が旦那を愛しているということを要に決めたのであれば頑張れると思います。

愛情以外の金銭面、世間体、子供、家族…などをやり直す要にしているのならうまくいかないと思います。


◆万が一、また旦那が違う女性と不倫した場合は新しい不倫だけが慰謝料請求の対象になるのでしょうか?

※1人の相手に対して1件の不法行為として解釈するので、それぞれに請求できます。

一番わかりやすいのは、それぞれの不法行為に対して被告を共同不法行為当事者らとして二人同時に提訴すればよいのです。














◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

不倫同棲。(2016/12/09 22:12)