自由が丘珈琲所 MERROW BROWN - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
渡邊 亜紀子
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
自由が丘スウェディッシュマッサージサロン Lycka tillの渡邊です。

先日自由が丘にてプチパレちゃんとお茶しました。

ホントは先日オープンした星乃珈琲に行ってみたかったのですが、オープン日にはちょっと早かった…(^^;;残念!ちなみにもうオープンしてますよー。


でプチパレちゃんに探してもらってサロンの近所の珈琲屋さんに行ってみました。

MERROW BROWN自由が丘珈琲所うおーこんな素敵な珈琲屋さんが近所にあるなんて!

せっかくなので至極の一品のアイスコーヒーを注文しました。えーと黒ビールみたいですがアイスコーヒーです。

ミルクもガムシロップも付いてないところに本気を感じましたね~!

意外とスッキリ系なわりに酸味が穏やかなかんじでした。


ただ…見た目が黒ビールなのでめっちゃ黒ビール飲みたくなっちゃいました!視覚の効果ってスゴいですね(^◇^;)


店内はいろんなテーブルや椅子があって可愛い印象でした。平日だったので、年齢層は高めで落ち着いた空間でした。居心地が良かったです(*^^*)

時々遊びに行きたいなぁと。素敵な時間が過ごせそうです。


ちなみにMERROW BROWNは奥沢神社の近くにあります( ´ ▽ ` )ノ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。