今週末のトークライブのお知らせ。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今週末のトークライブのお知らせ。

- good

湯田佐恵子です。
最近夫が活躍しており久しぶり~です♪

さて今週末のトークライブのテーマは下記ブログのテーマで行います。 
ブログ本文はこちら

「大事な時についチャンスを逃しがちな方」とは、思考がぐるぐる動いてしまうことで決断力がとてもなくなってしまうようなんです。

 「結婚相手がなかなか決められない」という先ほど書いたメルマガのテーマとも共通していますね。 たくさんの方が「自分にもあるある!」となると思います。 

具体的に、どう思考がぐるぐるするのか、何が自分の中で引っかかっているのか、オープンカウンセリングを行い、それぞれが問題を出したりシェアして行きます。 
みなさんのお悩みをぜひ聞かせてくださいね。
詳細は下記。 

日時:5月23日(土)18時~20時
場所:恵比寿集会施設
料金:一般3000円 会員2000円 

*一般料金で参加した方が、その後入会する場合入会金から3000円を差し引きますね!

 今回は誰かスピーカーに語っていただくのではなく参加者の誰かを直接公開カウンセリングさせていただきます。 何が出るかはその時のその参加者によりますのでお楽しみに♪  

ぜひ自分を扱ってほしい!という方はその旨記載しお申し込みくださいね!

今年一年間の「あなたの心のブレーキがわかるトークライブ」スケジュールはこちら

 お問い合わせ、お申し込みはこちら。

入会検討される方、料金表はこちら。


結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ