実際はどのくらいの慰謝料を貰うことができるのか教えて頂きたいです。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
田中 圭吾
田中 圭吾
(行政書士)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年04月30日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

実際はどのくらいの慰謝料を貰うことができるのか教えて頂きたいです。

- good

不倫慰謝料問題

父親の不倫について。
家族は5人。
父。母。23の兄。20の私。小学校に入学したばかりの妹がいます。

父の女性関係問題は今に始まった話ではなく、15年以上前にも不倫をしていてヤクザ絡みの女性に現金60万円をあげたり、飲み屋さんにも頻繁に足繁く通う遊び人です。5年程前からもまた女性がちらほらと出てきました。
そして、私が大学1年生の時には母と妹がお買い物中に父が中国人っぽい女性とデートしている現場に遭遇してしまい、当時5歳の妹がパパだー!っと発見し、修羅場になりました。母も怒りを通り越して呆れています。もちろん私も兄もです。
最近では、社内不倫をしていることもバレ、FBに去年の8月頃に善光寺にお出かけして観光している写真がたくさんアップされていました。またお互い下の名前で呼びあっており、親しい関係ではないと下の名前で呼び合わないと思います。
また、今月のGWでは家族をどこかへ旅行に連れて行ったりするわけでもなく、山形へ4泊5日の不倫旅行に行っていました。
これも、ホテルの領収書が出てきたり、またキャリーケースからはコンドーム2箱まで出てきました。これは肉体関係を持っているという決定的証拠になりますよね?
この事から、私は母と妹が心配で大学を少しの間お休みし実家へ帰ってきました。
兄は都内で働いているので都内に住んでいるため、GWに日帰りで帰ってきました。
そして、話し合い私は母にいろいろとアドバイスをしやっと最近動き出しました!
GW以降から父に対し探偵をつけ40万円というお金を母が支払いました。
そしたら探偵をつけてから1週間後に動きがあり、平日で仕事のはずの父が有給休暇を取り、水商売らしき女性とショッピングした後にラブホテルに入っていって、でてきたそうです。探偵からの報告です。もう少しいろいろと調べてもらいレポートをあげてもらって結果報告を受けるのを今現在待っています。

母は結果が出たら裁判をして、
慰謝料請求するつもりでいます。
父と不倫相手の女性からは
民法の規定に基づき、貞操権侵害で訴えられるようなのですが、2人からどのくらいの慰謝料を請求できるのかと、実際はどのくらいの慰謝料を貰うことができるのか教えて頂きたいです。
また父は1人や2人の女性ではなく、今までに複数の女性と不倫関係にあり、肉体関係まであるので、その分も罪は重くなるのでしょうか?
そして最後に不倫裁判に造詣の深い弁護士さんなどいたら教えて頂きたいです。

補足
父親はDVでもあり、私の記憶では私が5歳の時から母に手を挙げ小学生の頃にはご飯の釜を母になげ、口にあたり凄い晴れ上がり身体中アザだらけで警察が入り、刑事さんが家に来ました。
親戚中も心配し、家に駆けつけ、母は病院へ、私と兄は祖母の家へ行きました。
その時父は、車でどこかへ逃げ、警察が探しても見つからず、次の日にはノコノコと家に帰ってきました。それに精神的苦痛、身体的暴力、経済的暴力も受けています。







芭蕉先生

◆民法の規定に基づき、貞操権侵害で訴えられるようなのですが、2人からどのくらいの慰謝料を請求できるのかと、

※請求金額はいくらでも構いませんが、300万円を提示した方が争いやすいです。


◆実際はどのくらいの慰謝料を貰うことができるのか教えて頂きたいです。

※離婚するなら下限は150万円、離婚しないなら上限は150万円程度です。

増額や減額は、実際の不貞行為の態様によって変動しますので、詳細が分からないと値踏みをすることができません。


◆また父は1人や2人の女性ではなく、今までに複数の女性と不倫関係にあり、肉体関係まであるので、その分も罪は重くなるのでしょうか?

※罪と言う言い方はしませんが、それぞれが一件の不法行為になります。

当然立証が必要になりますが、不貞行為の立証ができて請求する相手の住所と氏名が分かるのであれば請求できます。


◆そして最後に不倫裁判に造詣の深い弁護士さんなどいたら教えて頂きたいです。

※不貞行為による慰謝料請求は、弁護士の経験、能力、技量ではなく証拠の有無によって勝敗が別れるので、特に不倫裁判に造詣の深い弁護士を探す必要はありません。

感覚の合う専門家を探してみてください。


◆それに精神的苦痛、身体的暴力、経済的暴力も受けています。

※立証できるなら立証できた部分の賠償を求めることができます。













◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)