今月読まれたベスト5記事(2015年4月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2015年4月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

今月も変わらず、深田恭子さんの記事がトップでした。
しかもダブルスコア。

大勢の方にお読みいただいている記事です。

<2015年4月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.3 BALENCIAGAのバッグ

  “ちょっとした”デザインが活きてくる私が選んだバッグとは?

  最近購入したバッグのご紹介です。


No.4 長澤まさみさんの美脚

  まっすぐで直線的な脚のラインが特徴な長澤さん。

  ミニスカートは細ければ誰でも似合うアイテム、、、という

  訳ではありません。


No.5 就職活動でリードするための第一歩

  rifascinoの提案する就活は、一般的ではありません。

  本人をより魅力的にみせるための方法をレクチャーして

  いきます。

 |  コラム一覧 |