某クライアント様向け お菓子のレシピ「ポップオーバー」 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
水島 弘史
水島 弘史
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)
千葉 真奈
(料理講師)

閲覧数順 2017年02月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

某クライアント様向け お菓子のレシピ「ポップオーバー」

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子

皆様こんにちは♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
日常が戻ってきてしまいましたね~~~
さて、また気持ちも新たに頑張りましょう♪
そして、お休みの日は、お菓子でも作ってリフレッシュ!


こんなお菓子を作りました!その名は、
ポップオーバー
聞いたことあるかな???
シューのように中身は空洞
シューより簡単製法で
食感は、、、私のはシュー生地に似てるかな♪
クリームを挟んでもアイスクリームを入れてもフルーツモリモリにしてもツナサラダやスクランブルエッグを一緒に朝食代わりとしてもOK
お好きなお召し上がり方でどうぞ~
これから原稿を送るので、掲載されましたらまたご連絡いたしますね♪


生クリームでお菓子革命!おかげさまで、好評発売中 amazon ↓『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
amazonで、すごく売れているみたいです。。。ありがとうございます

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。