スタジオで使用するオークのオーディオボード - キャビネット・TVボード - 専門家プロファイル

今井 大輔
注文家具屋 フリーハンドイマイ 代表取締役社長
神奈川県
キッチン・インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:オーダー家具・装飾品

野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
収納ドクター@長柴美恵
収納ドクター@長柴美恵
(リフォームコーディネーター)
今井 大輔
(キッチン・インテリアデザイナー)
今井 大輔
(キッチン・インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スタジオで使用するオークのオーディオボード

- good

  1. 住宅・不動産
  2. オーダー家具・装飾品
  3. キャビネット・TVボード
作品紹介 テレビボード

実は今回ご縁があって音楽家の蔦谷好位置様(「お名前書かせて頂いても良いのですか。」「全然、良いです。どんどん書いちゃってください。(笑)」と快諾頂きました。ありがとうございます。)からスタジオで使用するオーディオボードのご依頼を頂いていたのでした。

先日もわざわざ製作途中の様子を見に来て頂き、その時に「今晩放送があるので、イマイさんのことをちょっとだけお話しして良いですか。」って言ってくださって、アキコと二人でどこでどんなお話が出るのかなって聞いていたら、とても丁寧に私たちのその日の様子を話して下さっていて、ホクホクしていたのです。

そして今日、ナラの節アリ材を使って仕上げたオーディオボードを持ってお伺いしたいのでした。

「おお、とても素晴らしい!」ととても喜んで頂けてコバヤシ君とさらにホクホク。
「あれほど喜んでもらえると自分もととてもうれしいです。」と、コバヤシ君にもとても良いプレゼントになったようです。
「イマイさん、私も機材をセットし終わったら写真をお送りしますね。」

それは、とても楽しみです。

そして、そのうちそこの家具も使い古されて、良い印象に変わっていくのを楽しみにしております。

このコラムに類似したコラム

くらしもの市が開かれます。 今井 大輔 - キッチン・インテリアデザイナー(2013/05/17 15:00)

Kさんのペニンシュラ風キッチンの完成 今井 大輔 - キッチン・インテリアデザイナー(2012/08/23 10:00)