あの伝説の・・・「想いの種を蒔く会」復活します!  - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あの伝説の・・・「想いの種を蒔く会」復活します! 

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほし やすえ)です。



メイクでも人生は変わりますが・・・、
お仕事も人生に大きな影響を与えます。



女性が、


わたしだからできること!わたしにしかできないこと!

と使命(ミッション)を感じ起業することは、
とても大きな意味をもちます。




自分に内在する価値を、自分のためにだけに使うのではなく、
周囲、社会に提供し、
それを必要とする人に貢献するという
すばらしい価値のある活動です。





そんな女性起業家の支援のために設立したのが、
「女性起業家支援の会 COCOLO「こころ)」




いろいろな役割をもつ女性だからこそ、
お仕事も人生も両方を大事に・・・



「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」



を目指し、楽しく勉強会や交流会を行ってます。





ただ、この2年の間お休みをいただいておりました。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。



まだか、まだか、という声を聞きながら、じっくりと温めて、いざ再開です




この度、


「復活! 想いの種を蒔く会」


として、
ゲストをお迎えして開催いたします。



ゲストは、誕生学アドバイザーの
細田恭子(ほそだ やすこ)さん。
(COCOLO会員)




帝王切開と誕生学のサイト「くもといっしょに」
を運営。



さらに、最近では、
『ママのための帝王切開本』を執筆、出版されました。


細田恭子さんは、3人の子どもの母でもあり、
長い間、ご主人の転勤で各地を転々とされてきたという経歴。



女性として、母として、けっして仕事がしやすい環境ではなかったと思います。



その中で、細田さんが、今の活躍にいたった経緯や心構えなど、
ざっくばらんに伺いながら、みなさまと女性のための成功の法則を見出していきたい思います。




「復活!想いの種を蒔く会」

日時 2015年5月26日(火) 16時30分~18時30分(16時15分開場)
                   
 
場所  メイクサロン Cuore(クオーレ) (さいたま市北区土呂1-10-9)


参加費 3000円 COCOLO会員1000円(お茶とお菓子あり)
参加人数  限定8名様(お早目にお申込みください) 残席 4




『想いの種を蒔く会』とは・・・、

いろいろな業種の女性起業家が集まり、
自分の心の奥の奥の、夢や想いを伝え、
他の人の想いを感じ、共感したり学んだりする会です。



そして、その会を開催しているのが
女性起業家支援の会『COCOLO』(ココロ)です。

COCOLOの参加資格は、女性であること。起業している、または起業を考えている。知識技術を取得して(または習得中)、その価値を社会に貢献したいと願っている方。
(COCOLO入会希望の方募集中です♪)



COCOLOでは、
想いが実現するまでのマインド、スキルをともに学び、
ともに貢献し合える仲間づくりを目指しています。



「女性起業家」と言うと、
バリバリすごい人ばかりで、怖そう!
と感じる人もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


女性起業家の皆さんは、仕事以外では、
母であり、妻であり、嫁であり、娘であり・・・、
様々な役割、経験をしてきたとても温かく深ーい女性ばかりです。



だから、この仲間は何でも話せる
とてもやわらかく温かい空気感で、
お仕事の悩み、プライベートの悩み、
良かったこと、楽しかったこと、悲しかったこと・・・どんどん出てきます。



そしてすべてが、
ポジティブな方向に自然と向かっていく。
すごく素敵な仲間たちです。


一人でも多くの志高い女性起業家(起業を目指す方)の参加をお待ちしています!



定員がありますので、お早目のお申込みをおすすめいたします。


ご予約は、http://www.hoshiyasue.com/contact.html
お問合せページまで。
備考欄に、5月26日 想いの種を蒔く会参加希望と入れてください。


初めてご参加の方、いつでもウエルカムですよ~♪
みんなあたたかい心のメンバーです。
勇気を出してご連絡ください。


多くの素晴らしい女性起業家の『想いの種』が
花開くことを応援します!



一緒に実現しましょう♪




熱~い想いと名刺をご持参のうえ、
お越しくださいね。



新たな出会いやご縁を楽しみにしております。



COCOLO代表 星 泰衣




~現在お申込受付中の講座~


☆感動の講座☆はじめの一歩

マスターを目指す方も!


自分だけの人生デザインを演出するための…

「似合う」というベーシックを身につける ~

(自分のための1Day講座)        


「セルフプロデュースBASIC2級講座」

(一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 認定資格取得講座)


日時  2015年4月24日(金)10時半~17時半

場所  さいたまサロン Cuore(宇都宮線 土呂駅 徒歩2分)

受講代金 27000円 (昼食代別)

詳細HP http://jspma.jp/





日時  2015年5月28日(木)10時15分~17時15分

場所  アチーブメント株式会社 高輪研修センター

受講料 30000円(昼食代金込み)


※満員御礼





 ☆個人レッスンでメイクを学びたい方は


個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、アンチエイジングメイクレッスン詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html




おとな女子スタイルカフェ無料メール講座人生が変わるセルフプロデュース」7日間レッスン
http://www.otona-joshi.com/?page_id=23


  



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!