七転び八起き - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

七転び八起き

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

今、わたしたちに起こる病気や皮膚病などのほとんどが、細胞の
酸化 とか 糖化
とかいわれてる。

ビタミンの点滴とか、気休めのようにしか思えなかった治療が

ガン治療・リウマチ・パーキンソンなどの難病治療に用いられてきている。(海外ではとっくの昔に当たり前だけど)

色々な原因があって、細胞が痛められて、それを毎日少しずつ除去することで、病気を防いだり治療できる。

おもてに出ない症状がたまりたまって病気になる
だから、点滴療法・サプリメントって、大事。

わたしも昨日、水素点滴を受けてきた。一昨日、胸砕かれる出来事があって、憔悴してたから。





泣いて泣いて、泣きまくって、何時間も泣いて起きたら、見事な顔が出来上がっていた。

泣き腫らした目を記念にとって、親友に送ろうと思った。
メッタにしない自撮り写メをする。


パチリ。


写真を見てみたら、意外なことに、
おもった以上に元気だった。



まだまだやれる。

わたしは、、、負けず嫌いです。

 

 
↑ランキングに参加しています。どちらかクリックいただけますと嬉しいです。



✳︎
インタビュー記事はこちらになります♪




【しのぶ先生 外来担当】

☆ 品川イーストワンスキンクリニック 木曜日外来外来担当 品川駅東口徒歩1分
http://e-onetower.jp/

☆ 高輪皮膚科・形成外科 泉岳寺駅前徒歩5分 9月開院予定


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。