助成金サポートサービス 東京 大分 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
福岡 浩
福岡 浩
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2017年11月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

助成金サポートサービス 東京 大分

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

今年度よりスタートした『助成金・補助金サポートサービス』。先日のアナウンスから一気に東京・大分のクライアントを中心に7社様12件の申請の着手となりました。
一昨日も都内にて、経営革新と小規模事業者持続化補助金の案件の打ち合わせを行っています。この助成金・補助金に関しては、事業とのベストマッチングと高確率の獲得に繋げるための専門知識・経験・素早い情報キャッチが重要になります。現在、弊社では、業界トップの専門チームとタッグを組んで万全の体制で臨んでいるところです。
春から夏にかけて、かなりの確率で、新たなチャレンジと業績改善への準備が整うことになります。楽しみです!
現在、各種助成金・補助金の募集ラッシュのシーズンでもあります。もし、新たなアイディアに踏み出す準備・宣伝広告費用の確保・従業員の処遇改善などの資金調達に関する相談がありましたら、遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。
➖連絡先➖新納ビジネスマスターズ0120-94-4591info@biz-masters.com
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。