☆月1回更新!!マイロハスサイト♡TO-RUのボタニカル占星術公開されました~~~♬ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆月1回更新!!マイロハスサイト♡TO-RUのボタニカル占星術公開されました~~~♬

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

【TO-RUのボタニカル占星術】4月10日~5月9日公開!
http://www.mylohas.net/2015/04/045442botanical.html

ハーイ! お元気? TO-RUよ~!

春ね~。気持ちのいい季節。植物のフレッシュなエネルギーに満ちたこの時期に、アンタたちの新たなるストーリーも始まるの。トビラを開いて、キラキラまぶしい世界に歩み出しましょう。

大切にしたいのは「執着」を捨てること。両手に荷物を抱えていたら、もうそれ以上は受け取れないもの。 おひつじ座で新月が起こる4月中旬から下旬にかけては「トキメキ!」が開運のキーワード。美術館や映画館などでビシバシ感性を刺激すると吉。だけど、日常の何気ないワンシーンにも「ステキ」はたくさん隠れているわ。目で観たり、耳で聞いたり、五感で感じる「ステキ!」を沢山受け取れるようになる、執着を捨てることにはそんな効果があるのよ!

ゴールデンウィークに重なる5月上旬はさそり座で起こる満月の影響によって、愛情運が高まり深い絆が結ばれるとき。海、湖、温泉など、水の気のある場所に出かければ、さらに幸福な気持ちで心が満たされるはず(ワタシはクルーズに行く予定。今からワクワク)。家でのんびり過ごす予定なら水回りをきれいに。それでは、今月もそれぞれのお花へのメッセージへ進んでね! ゴーゴ―♪

星術からひも解くイメージフラワー

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」:
先月とうってかわって今月は「振り返ってみる」がキーワード。これまであれこれチャレンジしたことを、思い返して整理してみましょう。それから、気のいい赤いバラ...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」:
工夫してみたつもりでも、アンタはまだまだ枠からはみ出しちゃ居ないわよ。そもそも枠なんていらないの(怒)。取っ払ってのびのびとアンタを表現して。発想の自由...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」:
信頼している人からの裏切り、という形によって新たな世界が紫陽花さんの前に広がるの。傷心にひたっている場合じゃないわよ。今月は、アンタのことを本当に思って...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」:
地道に積み重ねてきたことが花開くときよ。これから忙しくなりそう。思考を研ぎ澄まして。それから体力作りも。ヨガで持久力を鍛えることもできるって知ってた?...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」:
「変わりたい!」と願っているなら今月はチャンスの時期。積極的に新しい世界に飛び込んで。そうすれば、ずっと会いたい!と思っていた人と会えたり、それに通じる...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」:
アンタはね、やりすぎかな?くらいでちょうどいいのよ。たまには羽目をはずしてみることね。特に恋愛においてはね。男って「意外性」に弱いの。「もっと知りたい」...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」:
今月のアンタはディレクター。もともと、美意識が高くて、調整能力にすぐれたコスモスさん。その才能を思う存分発揮できる時期よ。華やかで忙しい時期になるわ...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」:
ハラハラドキドキ、ときめきの季節になりそうよ! 気の置けない友達と楽しい時間をたくさん過ごしましょう。すべての幸運の芽生えはそこが原点という感じ。たと...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」:
何かにウンザリしてる? 好奇心旺盛、人を巻き込んで楽しいことが大好きなアンタだけど、そういった自分に時々疲れる時もあるのよね。要するに人あたり。今は...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」:
これまで、こつこつと積み重ねてきたことを、SNSを活用して表現してゆくと注目の的に。
表現することによって更なる学びがありそう。周囲の反応を大事にすれば、そ...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」:
個性的であることをいつも人一倍大切に思っている水仙さんだけど、マニュアルに従っていてさえ滲み出るオリジナリティ、それこそが真の個性じゃないかしら? ひと...続きを読む

・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」:
散ってしまった本物の桜と同じく、アンタにとってこの時期はリセット、切り替えの時期といえるわね。お財布を新しくすれば、金運がアップ。お部屋を模様替えすれ...続きを読む


【TO-RUのボタニカル占星術】4月10日~5月9日公開!
続きはこちらから
http://www.mylohas.net/2015/04/045442botanical.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。