今月読まれたベスト5記事(2015年3月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2015年3月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

今月も変わらず、深田恭子さんの記事がトップでした。
最近とてもきれいになられた深田さん。
あの秘訣は“自分を受け入れた…”、そんなところにあるような
気がします。


<2015年3月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 「ファーストクラス」の沢尻エリカさん

  好評だったファーストクラスですが、第二弾ではちょっと不振?

  原因はどこにあるのでしょうか。


No.3 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.4 記憶に残る 浅田真央選手

  1年前のオリンピック時の記事がランクイン。

  浅田さんの本来の魅力は何か。 

  可愛いのではない、彼女の魅力に迫ります。


No.5 石原さとみさんの「primavista」CM

  キャピキャピしたイメージの強い石原さんですが、
  実は大人の女性らしさを持ったキャラクター。
  骨格の作り出す印象と言動や振る舞い、そしてファッションや
  髪型の三者間が一致した時、人は最も素敵に見えます。

 |  コラム一覧 |